頭はズキズキ世間はバタバタ | ともみのブログ

ともみのブログ

何だか気づいたことや報告したい出来事とか色んなこと書いていきたいですね♪
ともみはちょっとかわってるので文章に??ってなるかもですが気にしないでやってくださいね(o≧▽゜)o

こにゃにゃちわっ(・∀・)


いや~ 暑いね(>_<)


暑くて暑くて暑くて


私の導火線に火がついて


爆発しちゃいそうです(;´Д`)


まこと暑いぜょ。。


いよいよリオオリンピックも間近になりましたが


大丈夫なんでしょうか(^^;)


治安とか悪そう…タラー


選手の関係者は仕事じゃなければ正直行きたくないとのこと(-ω-;)

ロシアのドーピング問題も


まだドタバタしてるし


まるで小学生の夏休みの宿題のように


2学期のはじまりに慌ててするみたいな感じに(・_・;)


・・・。


上手い例えが見つかって良かった(^∇^)



最近ちょっと頭痛が酷いので


今日はここまで(__)


とりあえず瞑想でもしますワ

(ΦωΦ)


おめえに食わせるタンメンはねえ‥

タンメンなんかいらないわヽ(`Д´#)ノ

男の娘ともみでした★☆