なんと3年4ヶ月ぶりのペディ記事です(!)

 

塗ってないか、塗ってもブログには上げないことが多いんですが

今回のはちょっとだけ反響があったので

のっけてみます!!

 

 

これ使ったもの

 

essieマドモアゼルessie 378 POUND CAKE(アイボリー)

すぱSPARITUAL 80177 CLAY(だいだい色)

きSMELLY 34 キャラメル(くすんだ黄色、↑すぱに重ねてます)

すぱSPARITUAL 80393 DREAMS BECOMING REALITY

ポスカ(黒)

 

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

 

クッションカバーを探しているときに見つけた

マリメッコの柄を参考にしました!

 

マリメッコといえばウニッコが有名ですが

その他にもかわいい柄がたくさんあるんですよ~!!

 

イメージはこんな感じきらーん

(画像は借り物で、実際にあるマリメッコのクッションカバーです^^)

 

(でかいドットはまんまコレです^^)

 

(ストライプと、青緑の差し色を参考にしました^^)

 

特にこの大きなドット柄、かわいいはーと

親指のデカ爪に、ポスカで直描きです!

(形は筆で整えましたが)

 

細いストライプは小筆で。

手が震えて&体勢がツラかったせいで線や幅が不揃いなんですが、

逆に、参考画像を忠実に再現する結果となりました…!笑

 

 

冒頭に書いた反響というのが

このペディの写真をインスタグラムに載せたところ

フォロワーさんが1000人増えましたがびーん♥akn♥

 

500人→1500人に増えたので

何が起こったのかとビビりました~怖かった~

フォローしていただいた方々、ありがとうございましたむふ

 

案外ネイルの写真少ないですが(アイスとかお酒とかばっか)

情報はブログより早いので

よろしければどうぞわはー

 

↓↓↓

Instagram

 

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

 

現在12月ですが

塗ってた時期は夏前なので

オープントゥのパンプス履くとこんな感じ、という写真もありますははん

 

 

かわいいるん

かわいすぎて4ヶ月くらいこのままでした(笑)

 

次にペディ塗るのは来年の夏かなあ~るん

 

 

読んで下さってありがとうございますワカメ

 人気ブログランキングへ 

 

AD

リブログ(1)

コメント(3)