こんにちは~。
またまた間か空いてしまいましたしくしく

しかも今日のネイルはほぼ単色のアートなしです。
見ててつまらないかも、ごめんなさいねしく
それでも読んでくれる人、ごめんなさいね!笑



これ使用ぽりっしゅ
essieかばなessie 429 FONDOLA GONDOLA
OPIぱっしょんOPI Y31 STARBRIGHT SPARKLES Ⅱ

はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと

なんとなく、最初に手にとったカラーを塗りました。
essieの、essieかばなFONDOLA GONDOLA!
だいぶ昔から持ってる色です。

これだけだと結構キツイというか、はっきりした色なんですが
OPIぱっしょんSTARBRIGHT SPARKLES Ⅱを1コートしているので、なんとなーく、印象が和らぎます。



ボトルの色は殆ど出ませんが
下地の色のコントラストが弱まる効果に加え
微細ラメがチラチラ付きます。

濃い色に重ねると、ガラッと印象が変わるので
1度で2度おいしい?ポリッシュです!!

はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと

ていうかどのくらい印象変わるのか比べてみればよかったですね。
過去記事から探してみたところ、3年前の記事の写真が見つかりました。
2色のローズねいる!


そしてこれが今回の。↓



光や加工の感じもあるだろうし、何より3年の時を経て並べてるので
厳密には比べることはできないんですが
まぁちょっと和らぐなぁということを感じ取っていただければ幸いです^^

はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと

にしても、このチラチラの綺麗なことよ。
シンプルなネイルに見えても、ちょっとだけ手が込んでるのっていいですよねえ~



もしかしたら自分以外の人は気づかないかもしれない!!
それくらい控えめです。
3歩下がるどころじゃないです。

でもセルフネイル自体が自己満足の域を出ないので
自分だけ楽しめれば問題ないのですキラキラ

はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと!!はーと

全体~!
なぜかちょっとポーズとってますねw
気に入ってたんだと思います(^o^)笑



さてさて、私にしては珍しく、最近は結構ネイルしてるんです。
写真も溜まってきた^^!
なので、それらを早めに更新することを目標にがんばります。

ではまた!

読んで下さってありがとうございますワカメ
 人気ブログランキングへ