またまたご無沙汰してしまいました。
あーもーどうしてこうなのかな!
UQ WiMAXを解約しちゃったせいかな!

やろうやろうと思っていたことの1つだったのです(解約の話ね)。
最近家では寝るか読むか音楽聞くくらいなので
ネット・・・いらないかな~と(笑)

あっもちろん今も使えることは使えます、
iPhoneと合わせて月7GBという制約の中で・・・
でもそれでも十分です、テザリングって便利ね。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さて今回もお友達ネイルです!
しかも前回の続き!

前回のネイルは、結婚式用ということで、実は1日で落としまして。
この日は日曜日だったので、Kちゃんが帰ってしまう前に
オフィス仕様に戻しました。



これ 使ったもの
essie633はいめんてessie 545 PINK GLOVE SERVICE(ベースにひと塗り)
OPIぱっしょんOPI Y31 STARBRIGHT SPARKLES Ⅱ(上からひと塗り)

合計2コートの簡単ネイルですが
ピングロさんで赤みを足し、OPIでピンクの偏光パールが主張するので
思ったより華やかな印象。
なんていうか、エレガント!

色白の彼女にとってもよく似合ってます。


素爪風のネイルですが
素爪と比べると雲泥の差だと思います。
何か塗ってあるだけで、だいぶ印象変わりますよね~。


それに
しっかりケアして丁寧に塗ってあげれば
手もぱっと明るくなるし
ポリッシュの良さを存分に引き出すことが出来ると思いますはーと

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実は時期的に桜の花も描かせてもらったんですが
ひっさしぶりすぎて大変申し訳ない仕上がりに…orz



戒めのためにもアップで載せます(笑)
ちょっとでも練習してから描き始めるんだった…ごめんよKちゃん。

ちなみに下にちゃんとサクラピンク塗ってますね。

ペイントにはブランクを感じざるを得ませんが
やっぱり爪塗るの楽しい~!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつのまにやら今年のエキスポも終わりました。
私の記事の進み具合はと言うと
昨年のコングレス・・・つまり1年半前ですorz

エキスポのときにK松さんに
「まきこさんめっちゃウケる~^^」
と笑われました。更新遅すぎて。笑

でも、昔の写真を眺めながら記事に起こしていると
なんかその頃の情景とか感情とかが蘇ってきて
それはそれで楽しいです。穏やかな気持ちになります。

・・・言い訳か!!!

ではまたむふりぼん