2007-03-02 20:55:50

DHCのダイエットサプリメント「フォースリーン」

テーマ:└ サプリメント

今日は、日ごろ自分が飲んでいる

DHCサプリメントの中で、

フォースリーン

というサプリをご紹介。



このDHCフォースリーン

しそ科の植物コレウスフォルスコリから抽出される成分で、

体脂肪の燃焼を高めながら、筋肉は維持してくれる働きをするとか。


ということで、年齢を重ねた方やリバウンドを繰り返している方、

栄養やカロリー摂取コントロールするサプリでは、

あまり変化を感じられなかった方にフォースリーンがおすすめ、

DHCは言ってます。


摂取方法は、1日数回食事前にとるのがコツだそうで

(運動をあわせることでより効果を発揮)。


1日2~4粒が目安ですが、

フォースリーンの有効成分フォルスコリンが、

体全体の代謝を高める働きがあって、

そうすると腸のぜん動運動が活発になり、

人によってはお腹がゆるくなることも。


なので、まずは1日2粒からはじめて、

体調をみながら数をふやしていくのがよいみたいです

(でも1日の摂取目安量を超えないように!)。




…で、私はといいますと、

このフォースリーンは、実は平日飲んでないんです。

ほんとお通じがすごくよくなるもので。。。


だから休日、家にいるときに朝夕2粒ずつ1日4粒。

体脂肪については測ってないんで、

実際フォースリーンの効果がよくわからないですけど、

とりあえずお通じがよくなることだけでも体重が減ってます。。。


なので、私としてはダイエットというより、

がんこな便秘でお悩みの方におすすめしたいくらい。


(一応、DHCの説明書きには、

「お腹がゆるくなって体外に排出されているのは、ほとんどが水分です。

栄養分は吸収されていますから、食べる量を増やさないようにご注意下さい。」とあります。)



DHCではフォースリーンの売り上げが、

なんと510万個を突破してるんですねぇ。。。

やはりダイエットの悩みは皆共通。。。


DHC フォースリーン DHC フォースリーン

DHC フォースリーン DHC フォースリーン


DHC フォースリーンの詳細 DHC フォースリーンの詳細


このブログから直接購入できます
DHC フォースリーンをカートに入れる DHC フォースリーンをカートに入れる

DHCのサプリメント 期間限定キャンペーンはこちらから>> icon


DHCロゴ DHCサプリメント・健康食品情報 ブログ記事一覧:
ブルーベリーエキスパクッといきいき食欲ゼリー(愛犬用)メリロート複合サプリ ホワイトセルフコエンザイムCOQ10つやつやビューティ(愛犬用) & 複合サプリ なめらか肌(人間用)フォースリーン複合サプリ ターンライフPS(ホスファチジルセリン)アルファリポ酸セントジョーンズワートピクノジェノール-PBルテイン白金プラチナナノコロイド飲むコラーゲン

DHCロゴ DHC口コミポータルサイト「DHC倶楽部 」で、
DHCに関するブログ記事がまとめて読めます!


おいしっくす・Oisix・オイシックス・DHC・ディーエイチシー・スイーツ・宅配・通販・ひとり暮らし・料理・食事・簡単 人気blogランキング参加中、↓をポチッとクリックお願いします。
クリックありがとうございます!



DHCオンラインショップ


30代・ひとり暮らし・働く女の宅配生活TOP

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

「働く女の宅配生活」makihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■フォースリーンとメリロート

なんこつ。さん、こんばんは。フォースリーンは私も効きすぎで…(^_^;)なので、休日しか飲んでないんです。。。メリロートは私も飲んでますよ。(こちらは、毎日。)

5 ■マクロビオティック

:☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。さん、こんばんは。前に記事に書きましたが、オイシックスでもマクロビオティックおそうざいとして、きんぴらごぼうを販売してましたね。やはり根菜類は便秘によいようで。

4 ■親御さんから…

きっくすさん、こんばんは。親御さんからフォースリーンですか、きっくすさんのこと気にかけてくださっているんですねー。フォースリーン、お通じの効き目かなりありますので、量の調節はくれぐれも気をつけて。。。

3 ■お通じ。

かなり良くなりますよね~。と言うか、私的には「良くなりすぎ」でした(T∀T)

ちなみに、個人的にはメリロートをずっと愛飲してます。脚のむくみが少し楽になりました♪

2 ■無題

うちの娘はマクロビオティックにしたら
便秘が改善されました(⌒-⌒)ニコニコ

1 ■このブログを見て

そういえばと思い机の中を見たらこのサプリありました!
親が大量に送ってきた中にいっぱい。。。
机の中に眠ってたけどお通じがよくなるなら飲んでみようかな。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。