正義をかざして堂々と行われるテロ行為 | 開運カウンセラーヒロナ

開運カウンセラーヒロナ

★至高の占術 干支九星学を使って 何千年も続いてきた暦を読み解きます。なんちゃって と一線を画す本物の占い。体験してください。皆さんの未来と世界の未来をじっくり読んでいきます。
真実は暦の中に全てあります。

 

     おかげさまで ありがとうございます。

 

 

22日ロンドン国会議事堂付近で
襲撃事件が発生。

犯人を含む4人が死亡。

少なくとも20人が負傷。

警察当局は「テロ事件」として捜査に当たっている。

 

今朝のニュースです。

今年の年初に テロを表す 五黄土星が
離宮 南の天辺にいて

白日の下 堂々とテロを行う。。。と読みました。

 

そして 五黄中宮の5月がやってきます。
前後月4月から6月まで要注意です。

 

このような突発的な事故に巻き込まれないようにするには?

今ほど日ごろの 

『 心がけ 』 が重要になる時代はありません。

心がけ。 あなたなら何を想像しますか?

漠然とした行いではなく
確実な守護として言えるのは

氏神様参拝です。

日本であるからこそ 実行できる守護の秘訣です。

そんな~と思う方。。。では、あなたは何をなさいますか?

誰にでも開かれた 神行の世界。

近所の神社。一番身近に地域をお守りくださる氏神様。

 

各地で 自分たちの氏神様を再確認して重要に扱うことが
この先の2020の平和へと繋がります。

遠い異国での痛ましい事件。

他人ごとではありません。

 

自分にもできることとして 氏神様参拝から始まる
地域 日本社会 国 を平穏に保つ意識を
しっかりと持って行きたいですね。


暴力をもってなされる 主義主張の表明は
どこの国でも 許されることではないでしょう。

 

全神様の評議会 アインソフ評議会に於いても
一致した答えです。
この時代を 人間に与えられた試練として受け取り
真剣に 向かい合う時だと感じています。
今年は、そのことを具体的に身近に感じる年です。

 

ペルーでの洪水もしかり

テロ・洪水・噴火・地震 
何が起きてもおかしくない一年を
あなたの 心がけ が自らを救い 地域を救います。

 

心にかけて お過ごしください。