○NEW SINGLE○
「Life Goes On~like nonstop music~」
発売中!


○NEW COVER ALBUM○
「Listen To The Music 3」発売中!

○槇原敬之インターネットラジオ○
「槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ」
絶賛配信中!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-30 17:18:44

☆よしぴーの編集後記☆

テーマ:編集後記
ネイマールの来日が明日に延期となったらしい… 
しかしながら、C.ロナウド→ネイマール。
大、大、大ファンな二人が立て続けに来日するなんて♪
間違ってもナマで見られることはないけど(お台場、行かないし…)
何だか、しあわせーーーー(*‘∀‘)

と、相変わらずちっちゃいことで幸せを感じている、
わたくしでございます。こんにちはー(^o^)/
ついでにさっきまで、ステキな方達と超~美味しいイタリアンランチをして
今日一日分の「運」を使い果たした感が否めないわたくしです、ハイ。

え?… 「運」? うん… うん… (‘;’)
そう! 「運」と言えばーーーー!?(相変わらず強引な持っていき方だ)

おもてなしツアーの「お土産」を争奪!
IPS細胞もビックリ!?
「運」と「カン」でやるっきゃない! 
しかも今回は、愉快なメンバー達も初参戦だっ!
総勢10個のダメよ~ダメダメ!なクイズを出題!
ヴェラ6、あらため「ヴェラ10」!!!


…が、ついに開催となりました~!

このブログの一つ前をペロっとクリックしていただくと、
今、配信中の「前半5問」がチェック出来るのですが、、、
皆さん! イイ感じで「運」を使えそうですか~?

小耳にはさんだ“事情通(桃ちゃん)”からの情報によりますと
「難しすぎるー」「全問正解は無理かも~」…などなど、
そんな“弱音”をTwitterでつぶやいちゃっているヴェラ族さんもいるとか。

うーーーん!

わかりました!

では、今日は…私なりの「ヒント」を皆さんにお伝えしたいと思います。
しかも、今回のツアー中に「ヴェラ10」開催の際に使おう!
と撮影させて貰った「メンバーさん達のドアップ写真」付き♡
という大サービスです(^o^)/
「当たれ~当たれ~」と拝みながら読んで下さい(笑)

まず! この方の名前には「お」を付けてお呼びしたいくらい。
でも「お」を付けると「お屋敷」になっちゃうんですけどね(笑)
“世界のYASHIKI”屋敷豪太さん!!!

豪太さんの問題は、マッキーさんも言っていましたが…
かなりの「サービス問題」かと思います!
そう… ふか~く考えてはいけません! サービス問題です!
これが「ヒント」です(笑)

続いて! ツアー中、突如「パーマ」をかけ、イケメンっぷりに磨きをかけた
“オレのトオミ”Tomi Yoさん!

番組内でもお話した通り「3択ですよー」と口頭でも伝え、
お配りした問題用紙にも「①②③」しか書かれていなかったハズなのに…
自ら手書きで「④ ●●」と書きこんできた、
お茶目なトオミさん!
答えは…「あ~トオミさんっぽいなぁ」です(笑) これが「ヒント」!

そして! マッキーさんも常々言っていますが、
この方の奏でる音色が本当に大好きです!
しかも、いっつも思うんですが… ほーーんとキレイなお顔、なんですよね~
実は私、お顔を拝見するたび、密かにウットリしてます(笑)
山本タカシさん!

「ヒントを出す」と言いつつも、山本さんの問題に関しては……
出しようがありません(笑)
これは一か八か、サイコロでも振って決めちゃって下さい~!
まずは…①から③までのバンドの「音」を聴いてみて
皆さんが「コレ、好き!」と思ったものを選んでみるのもイイかも知れません。
(スミマセン、こんな「ヒント」で)

そしてそして、私の知人の間でも「彼、カッコいいわ~」とファンが急増中!
だってしょうがない! ホントにカッコいいですから!!!
という川崎哲平さん!

まずは… 皆さんのイメージの中で哲平さんってどんな人ですか?
ここは己の感じ方に、素直~~に従ってみて下さい。
っていうのが「ヒント」でしょうか!?(汗)
「うーん、●番って私の中の哲平ちゃんじゃないわ!」
と思ったら、それが答えです!
ちなみに私は…この問題をいただいた時、、、、当たりましたー(^o^)/
なので、皆さんの中で「哲平さんらしくないっ!」と思ったものを
選んで下さい! え?「ヒント」になってない? スミマセン…(‘;’)

さぁ! 前半ラストを飾る第5問は~
我らがマッキー! 槇原敬之さん問題です!!!

これは…… うかつに余計なことを言うと
「何やってんのー?よしぴーーー!」と本人が拗ねちゃいそうなので(笑)
割愛いたします。(;^ω^)
たぶん、正解発表をする時、いかに美味しかったか!を
意気揚々とお喋りすることと思いますが…
んーーー、そうだ! 今、皆さんが純粋に「食べてみたいもの」にする、
っていうのはどうですか? アハ(*’▽’)

「なによー! マッキーの問題が一番難問なのに。
 よしぴーの役立たず!」
という声が聞こえてきそうですが… 仕方ないんです!
自分の問題の正解率が低ければ低いほど、
喜ぶのがヤツですから(笑) そう、悪代官のような顔をして…ね。
(想像してみて下さい。にくったらし~ですねぇ(笑))
となれば!?
皆さん! ここは「カン」を働かせギャフンと言わせてあげて下さい!
ヤツを!

ってことで! がんばれーーーーーヽ(^。^)ノ

と言うしかない無力なオレ。(・・;)
本当に「ヒント」にもならない「ヒント」でスミマセン。
でも、その代わりと言っちゃ~なんですが、
ツアー中に撮影した秘蔵写真。楽しんでいただけたでしょうか?

このお写真。
「ドアップ写真、撮らせて下さいー」
とお願いしたら、
皆さん、思い思いの“表情”をして下さり…
絶対にお蔵入りにはするものか!と思っておりましたー。
確か…これは… まだ前半に近い会場の本番前に撮ったような…。
時間的には、いい感じで熟成されたお写真たちです。
特に哲平さんなんて「チョット待って!二重にするから!」と、
頼んでもないのに(笑)目を二重にしてくれた…
という秘話もあったり。あ~懐かしいですねぇ(≧◇≦)

是非、クイズのお守りにして下さいね!

あ! もちろん、次回お送りする「後半5問」を出題してくれた
ステージ向かって左側ゾーンの皆さんのお写真もあります(‘◇’)ゞ
それは、来週のブログで公開しますので、どうぞお楽しみに!

ということで…色々とツラツラ書いてみましたが、
ヴェラスタのクイズ「ヴェラ10」は、
やはり「運」と「カン」しかない…ですね(笑) 
っていうのが結論です、、、失礼しました。(;^ω^)

★大事なお知らせ★
いよいよ…明日ですね~♪
「槇原敬之コンサートツアー 2014“Listen To The Music The Live
~うたのお☆も☆て☆な☆し”」
CS放送「TBSチャンネル1」にて、7月31日(木曜日)
夜9時から放送となりまーす(^o^)/

6月11日に東京国際フォーラム・ホールAで行われた
あの感動のライヴが再び!!!
私も、テレビの前で釘づけ状態で、大鑑賞会をしまーす!
ビール飲みながら…(*‘∀‘)
皆さんも是非、観て下さいね~♪♪♪

追伸:マッキーさんは今、一生懸命…「曲創り」をしている模様です。
   皆さん! マッキーさんに「がんばれーがんばれー」と
   パワーを送って下さいネ!
槇原敬之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み