五連休

あっという間でしたね

息子が4日から帰ってきていました

就職してはじめての帰省

何が食べたいか聞くと鶏の唐揚げ

いつ帰ってきても同じリクエスト

外食に行こうと誘うとお蕎麦がいいと

これもいつもと同じリクエスト

食べ慣れたものがいいのかしら

 

食事の準備と昼寝でGWが終わってしまったよ

書こうと思っていた原稿も書かずじまい

 

あの てるみくらぶでプーケットをこのGWに予約していたが

雨期なのと息子が帰ってくるという理由で1月にキャンセルし

2月に返金があった

運がよかった(^^)

 

来年のGWは出かけようかな

 

そば茶屋よしむらの鴨せいろ めっちゃ旨い!!