小泉たつみinねごろ座

テーマ:

日曜日、娘と二人でねごろ座へ行って来ました


夢いちびょう

座長、小泉たつみさん。

とっても美形なんだけど、おしゃべりしたら大阪人

お笑いが好きみたいです。ていうか、天然?

立ち役、精悍な感じで素敵でした。


夢いちびょう

夢いちびょう

ダイヤさん、兄弟よく似てるわ~。

どっちも写真は見たことあるけど、写真より実物の方がず~っとよかった。

ふたりともキラキラしてました。


夢いちびょう

夢いちびょう


お姉さんの辰巳小龍さん、お芝居の老け役も上手でした。

とっても色っぽい人です。


夢いちびょう


そして、あいうえおさん(笑)

お見送りの時「どんな字書くの?」って聞いたら

愛に飢える男「愛飢男」ですって教えてくれた。

踊りの途中、決めのポーズに入る前に決まって曲が突然止まり

「コケコッコ~」大爆笑です。

「あいちゃん」と声がかかり、すごい人気者みたいでした。

私もこういうキャラ好きだなぁ。



夢いちびょう


AD

コメント(6)