特選ショー「魔界転生」、そのタイトルだけで期待大!


ジュリーの映画見たわ。ちょっと怖かったけど。


美川麗士さんは、どんな天草四郎を見せてくれるのか興味津津。


天草四郎の生首を持った人が客席の後ろから現れた時はびっくり!


ラストシーンでは花火はあがる、赤い紙テープは舞う、ものすごいスケールで


これは生のぶん、映画以上の迫力だわ。



期待通りの素晴らしいショーでした。





夢いちびょう



夢いちびょう


夢いちびょう


夢いちびょう


夢いちびょう


夢いちびょう


夢いちびょう


夢いちびょう

殺されてよみがえった天草四郎、


夢いちびょう


夢いちびょう


夢いちびょう


夢いちびょう




舞踊ショー。大介さんとあられちゃんのあい舞踊。

あられちゃん、いつも一生懸命で可愛いです。


夢いちびょう


座長の妹さんの美川竜さん。

夢いちびょう

劇団のマスコット、名前忘れちゃった^^;

踊りが終わって帰り際の投げキッスが可愛いの。


夢いちびょう


AD

コメント(5)