ダイエット中の食事

テーマ:
更新がちょっと開いてしまいましたが、


基本的なダイエット中の食事について書きたいと思います。


基本的なことですが、


摂取カロリーよりも消費カロリーを大きくする。


当たり前といえばそれまでですが、


100kカロリー摂取するなら、消費カロリーを150kカロリーにすれば、


50kカロリーを蓄積しているエネルギーから消費していることになりますよね。



一日の摂取カロリーを、一日に動いて消費するカロリーよりも少なくすれば、


ダイエットにつながりますので、食事やおやつのカロリーを意識しておきましょう。



そして、炭水化物を食べるときには、ビタミンB1、B2を


一緒に摂取すると太りにくいといわれていますね。



これから温かくなる季節に向けて、


ダイエットを始めるには良い時だと思いますよ。


短期間で痩せようとするとリバウンドしやすいので注意してくださいね。


新しい出会いの季節に向け、きれいにダイエット応援しています♪


ペタしてね




AD