クタクタです(笑)

テーマ:

こんにちは〜
蒸し蒸し30度の京都

元々ドラマ好きで
見始めたら止まらない派(笑)

この前チラッと書いた
韓国ドラマとその後
ディスク3枚ほど
残ってたドラマ一気に見て
睡眠不足&めまいガーン


そして昨年秋のドラマ
 星野源さんの
《逃げるは恥だが役に立つ》
見始めたら
面白くて毎夜2話ずつ楽しみに
見てます。

恋ってね、
お互いの思いは様々、
受け取り方も様々だな〜
と淡々と書いてますが
激ハマりで(笑)

主人公の津崎さん
超真面目で
恋愛経験ない分葛藤がまた面白くて
そんな解釈になる?って思うこと多々ですが
かなりツボに入りますよこの方\(//∇//)\

168センチ←私と同じだった〜

{1CC76BD3-271E-4729-948F-F8E13DC7DD76}


そして主人公の後輩で
超イケメンの方、風見さん
なんだか若かりし頃の
竹野内豊さんに
似てる気がするのですが
気のせい?(笑)

プレーボーイな感じで
女性に恨まれそうなタイプですが
中身はとっても真面目な方で
好感度アップ⤴️

結婚するなら津崎さんで
恋愛するなら風見さんというところで
しょうか(笑)
恋愛ならビジュアルがいい風見さん〜(≧∀≦)

180センチの長身〜
ヒール履いてもちょうどいい背の高さ♪


{6A62EB21-A4BE-4EC2-BD0E-D2C1133B9AE7}

こちらは(笑)
なかなかいいキャラな同僚さんです。
間に入ってキーポイント的で〜
主人公の良き相談者さんかな。

{2467ECC7-6832-4A44-929B-B93B57176FFB}


そそ(≧∀≦)こちらの方、
味のあるキャラ!
この人無くしてはこのドラマは
進みません!
ゲイのおっちゃん(笑)
{90E8A8C3-8FBD-4A37-8896-EB583285468B}
※画像はお借りしました。

全然内容の中身書いてませんが
私のツボに落ちてしまったドラマでした
(^ν^)



私は性格として
結構ハマりやすい人で(笑)
悪く言うと
熱しやすく冷めやすいアセアセ

興味あるもの、人には
行動派ですが、
見事に興味ないものには
関心ゼロという…
分かりやすい人間です(笑)

ハマると爆走します爆笑

今宵、最終回を楽しみ
お仕事頑張ろうっと!!




AD