お久しぶりです
2月末に更新してから久々の更新をしましょうか

馬主さんのお名前は、結構良くある名前ですね

第30回 ニュージーランドトロフィー(G2・牡・牝・指定・芝1600m)



カレンブラックヒル(牡3・平田厩舎・秋山56)
父ダイワメジャー
母チャールストンハーバー
母父Grindstone
生産牧場:ノーザンファーム(安平町)
戦績:3戦3勝
ニュージーランドT


【馬主名】
鈴木隆司
【ヨミ】
スズキ タカシ

【冠名】
カレン~~~

【馬主資格】
中央・地方

【活躍馬・中央】
カレンチャンスプリンターズS・高松宮記念・阪神牝馬S・函館SS・キーンランドC)
カレンブラックヒル(上記参照)

[現]カレンブーケドール(オークス2着)←この日に更新

カレンミロティック(金鯱賞)

カレンベラッジオ(晩秋特別)
カレンカブリオール(中央2勝・もみじS2着)
カレンバレリーナ(中央3勝)
カレンママ(中央3勝)
など

【活躍馬・地方】
カレンパパ(佐賀A1 2着2回)

【いつから馬持ってる?】
1998年産のカレンカブリオールが最初のようです 

【好きな厩舎】

国枝栄(美浦)カレンブーケドール他1頭

安田隆行(栗東)カレンチャンなど
平田修(栗東)カレンブラックヒルなど
川田孝好(佐賀)カレンパパなど

【何してる人?】
鈴木眼科クリニック 院長(神戸市)



眼科ってそんなに儲かるもんなの?
全部を調べたわけじゃないけど、セレクトセール常連さんのようですね
2・3000万程度の人気種牡馬産駒がお好きなようです
だいたいどの馬もそれなりに走ってます
比較的最近の馬主さんですが、それなりに走る馬を購入しているのは
なかなか強運なんじゃないかなとも
また、繁殖に上げた産駒たちもそれなりに走ってます

最近は、セレクトセールも走る馬が増えました
最初の頃のセールなんて、G3レベルを勝ち負けできれば良かった方
セレクトセールのほとんどが、社台系なんですが
どれも走ってくれる馬とはもちろん限りません
その中で、走りそうな馬を見つけるのが上手いのかもしれませんね

重賞勝ち馬が2頭目が出て、これからもさらに増えそうな気配

ひとまず、おめでとうございました