こんばんはニコニコ
そろそろ梅雨明けしそうな気配ですね!

本日はモニターさんにエントリーして下さったH様がご来店ラブラブ
施術前に体重を測ると…

6日前の前回施術後から1.25キロも減ってるびっくりびっくりびっくり

「どうしたんですか⁉️何したんですか⁉️」
と質問攻めの私てへぺろ

お客様
「何もしてないよ〜、ただ毎日湯船に浸かるようにして、顔に汗かくまで入るようになったよ〜」

おねがいおねがいおねがい
しばらくシャワーだったというH様に、入浴だけお願いしていました。

サウナ中から汗の出方がいつもと全然違うビックリマーク
エステ中も半端ないアップ

50代でも代謝は上がることを証明して下さいました爆笑おねがいウインク

継続は力なりです音譜

頑張り屋さんのH様ドキドキ
10日で3回、➖2.5キロの減量ラブ

ご自分で経営されていて、毎日とてもお忙しい御様子。従業員さんもたくさんいらっしゃるので、私にはわからないご苦労も沢山あるはず。

そんな中でもお時間を作ってご来店下さり、頑張って下さっていますラブ

ダイエットは年齢ではありませんビックリマーク
少しのことで、身体は本当に変わってくれるんですウインク
入浴は手っ取り早く代謝を上げてくれるから本当にオススメニコニコ

毎日、色々な感動に出会えて、モニターさんを募集して本当に良かったラブラブ
と、思うのでありましたニコニコ

明日も皆様が笑顔で過ごせますようにニコニコ




AD