一人でも、お友だちとでも、書いて&描いて楽しいワークを考えています♪

ひとつは、この前ブログで書いた「天使を描くワーク」です☆
天使と繋がりながら、色鉛筆で自由に天使を描いて、その天使からのメッセージを受け取るワークです♪

もうひとつは、あまり自覚していない無意識を紙に書いて、様々な繋がりを発見するワークです❤
もやもやと思考が晴れないとき、あと一歩で自分の中に答えが見つかりそうなときに、役立つワークになるといいなぁと思いながら、作っています☆

皆さまにお披露目する日が楽しみです((o(*^^*)o))♪♪

天使


カフェ・出張でカードリーディングをしています☆
7/19白金のカフェ オチコチにいます❤
最新情報はコチラです♪
約50個タロットカード・オラクルカードの中から、あなたに最善のカードが選ばれて来ます☆