私って適当~

だってB型だもん・・・って逃げセリフ
よく使う私って どうでしょう!?
2008年1月 母になったのに。

私と子供とお玉との日常などなど・・・?

あっ ラブリィ大泉洋です


テーマ:
青森県立美術館のあおもり犬が

みたかったのに

工事中でガラス越しかよ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お迎えに行くと、先生が先生を呼ぶ。

嫌な予感的中。

今日はお友達にいきなり顔面パンチを

やったらしく、鼻血が出たと・・・

友達の子供だから、まだ良かったものの

もうすぐ本人連れて謝りに行くドクロ

友達にケガさすとは、こういう事やと

分からすためにも。

ケンカやったら両成敗、今日はあかん。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供が出来て初めて行ったUSJ
平日の割には多い人
意外にパレードも楽しくって。

でも並ぶのがキライな私達夫婦
休日には無理かな~





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
私って適当~-2012033012380000.jpg

行きたかった直島に急遽行く事に。

楽しかった…

出来れば3日程滞在し、島を満喫したかったなぁ



他の島にも行きたいし。

ただ4歳児男子、こやつとアートを満喫するには大変です…
私って適当~-2012033016330000.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私って適当~-2012032512270000.jpg

会員の友人とコストコに行きました

何回か行っている人と行くのって安心

私って適当~-2012032519480000.jpg

夕食はお決まりのチキン

多分、今日も食べるね我が家…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

買う絵本は大好きな『長谷川義史さん』


図書館で借りるのは取り合えず適当にチョイス



これは新刊コーナーにあって、即借りしました


息子ちん


二度と『読んで!』とは言いません


私って適当~-2012031117520000.jpg

図書館のお姉さん「これ、大人でも怖いですよ・・・」と。


ホンマ、絵がねぇ・・・怖いよ!!


http://www.iwasakishoten.co.jp/special/kaidan/07953/



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

インフルエンザになった息子ちん


家に居ると何もやる気が出ず、掃除もする気になれず


常に何か飲みーの モノを喰らいーの。


私が専業主婦だと確実に体重80キロはいくんじゃねーか・・・・と。ヒィィ-




息子ちんが落ち着いている時、録っていた『爆笑レッドカーペット』を観た


COWCOWのあたり前体操がいたく気に入り


私にも一緒にヤレと言う


私って適当~

子供に付き合わされる程 面倒なことはない・・・。


明日は保育園に行けますように。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう30年以上も住んでいるのに


行ったことのない町は一杯あるわけで


何となく息子ちんとぶらりと雛人形を見に行きました。





日野町一帯!?でこの時期、外から家々の雛人形を見ることが

出来ます。




年代モノの雛人形もたくさんありました




ここは資料館の中


江戸時代の雛人形もあったりなんかして、夜見ると怖いだろうな・・・




何故かだるまも山盛りあった

結構かわいかった 要らんけど。




帰りにディープな感じのあられ屋さんに行った


キムチあられが美味しかった


小雪舞い散るなか 寒かったな・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。