みちろうのブログ

たまに作成中のスタンプを載せています。

アニメスタンプも
勉強し始めたので
そちらの情報も
上げようかと思います。


テーマ:

ブログなんかにAPNGうpしようとしても

 

せいぜい初めの画像表示されるだけで

 

動いてくれないんですよねwww

 

前みたいに出来たスタンプうp

 

出来ないのが辛い…orz

 

 

 

だから動くバナーはやっぱりGIFアニメで

 

作りましたwww

 

 

 

 

そんなことより後2個

 

動くスタンプ作る予定のを

 

さっさと作れって感じですけどねw

 

でもあと1個宣伝用POP作らなきゃw

 

Twitterでやっている

 

宣伝部長のスパブ依頼用にw

 

 

 

 

取りあえず出来たので

 

貼っておきます。

 

見るだけでも見てね(´・Д・)」

 

 

 

 

動く”チェラビ”山形県内の庄内弁相槌編のバナー↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。