オルゴナイトアーティストのMakiです。

八ヶ岳でパワーチャージしたチャームや天然石を使いオルゴナイトを制作しております。

{B2433436-FEEF-4521-876A-6F75DC02E4F4:01}

オルゴナイトとは

約70年前に精神医学者のウィリアムライヒ博士が発見した宇宙のエネルギー(オルゴンエネルギー)を集約して蓄積する装置オルゴンボックスを進化させたものです。

天然石と金属を樹脂で固めたもので、クリスタルが樹脂の中で圧力がかかるピエゾ効果で発する微弱電流がマイナスのエネルギーをプラスに変える働きをします。

期待される効果

ドキドキマイナスのエネルギーをプラスに変換
ドキドキ心身の浄化
ドキドキ大気や水の浄化
ドキドキ植物の成長を助ける
ドキドキ電磁波をブロックする
ドキドキ宇宙と高次元へアクセス?

オルゴナイトをその場に置くだけでパワースポットに!

当サロンではコスミックハートプロジェクトの企画人でアンダラの母と慕われているアメリカ在住の鈴木美保子さんより直接仕入れた希少なアンダラクリスタルや昭和初期産出の昇仙峡水晶など大変希少性の高い天然石も取り扱っております。

全てオーダー制でお客様のご希望を伺って天満流四柱推命でラッキーカラーを導き出しご提案させていただきます。

スペシャルオーダー1万円から承ります。主に政財界の方にお作りしておりましたが、この度オルゴナイトの素晴らしさを広く知っていただきたくブログにてご紹介させていただいております。

全ての作品に気功の師匠渡邉記章先生より伝授のエネルギーを込めております。

通常はオルゴナイトのオーダー販売がメインですので、鑑定のみは行っておりません。

只今、さらなるパワーアップを目指して新しいメニューの試作品にとりかかっておます。少しお時間をいただいておりますが、必ず皆様にご納得いただけるオルゴナイトをお届けいたします。

現在は既製品でご対応させていただいておりますが、マヤピラミッドは残り少なくなり、エンジェルは完売致しました。写真の形のマヤピラミッドは新メニューには登場しない予定ですので、気になる方はお早めにご連絡下さい。


{71AC2CB1-626F-444D-9BB9-1DE5E278BE2C}
(写真のオルゴナイトは完売しました)

裏メニューでご病気の方の心のサポートのためのオルゴナイトをお作りしております。あくまで心のサポートですが、最近はこちらのご依頼が多く、急を要する方のみオーダーを承っております。ナーバスなお話しですのでブログでの作品紹介等は極力控えておりますが、ご希望の方はご連絡下さいませ。


☆ご購入に至らなくても大丈夫です。ご質問等お気軽にどうぞ。お名前、メールアドレスのご明記のない方はご対応致しかねる場合がございます。

makiartc@gmail.com

お読み下さりありがとうございます。




AD