❤愛娘ポメプー❤ゆず❤♀との日々。

・2013’.3.28日生まれ・ポメプー・体重2Kg前後
◆freestitch2015'秋冬カタログ表紙&WEBにも登場してます♪
・他 TV、雑誌など しょぼしょぼ活躍中っす^^;
◆JFAフリスビードッグ協会
・トライアルボールSS-CLASS 2015' チャンピオン!


テーマ:

みなさん ちわっすあせる



立川で柴犬ちゃんば 保護した日。。



ゆずっぺのシャンプーデ―で。。。



帰ってから、いつも通りにシャンプー。。。



ドライアー乾燥時に、、、



ゆずっぺの右目が変。。。


これに なってたっす。。





何か痛そう??( ̄□ ̄;)!!


乾燥が終わって。。


白目も充血してきた。。


シャンプーがに入ったのかな。。??



2時間くらいしたら。。



右見目だけ開けられない。。。



次の日 朝一で、母も一緒に病院病院へ!


角膜外傷でした。。o(;△;)o







リフタマイシンっていう。。。


点眼薬を2個もらって



俺が会社に一緒に連れてきて。。



1時間おきに 点眼してるっす。。。



散歩OKって事なんで。。



昨日も 航空記念公園で散歩。。



時間になったんで 公園のベンチで点眼。。



めちゃめちゃしみるみたいで。。



はじめて 娘にまれたとです。゚(T^T)゚。



まるで。。


みたいだったっすよーーーー(・Θ・;)




犬だった。。( ̄Д ̄;;





父は が固まるまで。。


噛まれた指を 心臓の位置より上げ。。


3分後に。。仲直りした 俺達でした~LOVE




ゆずっぺ 順調に回復ばしちょります!^^



みなさんの愛おしい♪ ワン達も。。



目’ 気を付けてあげてくださいっす~♪




でした~


いつも おつきあい ども


でぃわ また



chiroゆずっぺのランキング

ダウンポチると見れま~すダウン
ダウン今日は何位なんだろね??ダウン

   


読者登録してね



いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆずパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります