家族決定の記事

たくさんの方からお祝いコメントを頂き

本当に感謝しております泣き2

 

 

もう感無量でございますカスパー11

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

そして!

生後3日程でチチさんに保護され

その時からいろんな方に支援してもらった子でもありますポイント。

3~5時間に一度のミルク

寝不足になりながらも愛しさしかないと言ってたチチさんキラyellow

その言葉が印象的で私の心に残っております顔

真剣に母乳が出ない事を悔やんでいました笑

 

 

たいちゃん3兄弟への支援は

いのきゅ~さんからの毛布やタオルの支援から始まり

ミルクに離乳食缶づめ

フードやおしっこシート

シュリママからフードやおもちゃのプレゼント

アカラスになればクマザサを支援して下さったり(2本も!)

同窓会の時には仁さんパパからおもちゃを頂いたり

パセ子先生から良いフードとおやつを頂いたり

ポスター作戦を始めると多くの方がポスター作戦に協力して下さいましたエクスクラメ-ション

 

 

そして1歳になり家族に巡り合えずに誕生日を迎える事が

なんだかちょっと可哀想に思い

ケーキでも買ってあげようかなと思ったんですが

私がそこまでしてしまうと未来の里親さんの迷いになってしまうかもしれない

と思い誕生日アピールをした

 

k里さんハート

ふうねえハート

サンタママハート

とうま君ママハート

チャイつくママハート

みきさんハート

福島さんハート

 

たいちゃんの為に時間を使って下さりありがとございましたshokoponキラyellow

 

 

優しさと感動をありがとうございます!!!!!!!!!!

 

(うっかりしてるので、記入漏れあったらすいません汗

 

 

 

 

まだ書きたい事はあるんですが

それはバザー記事の時に。。ポイント。

 

 

 

 

余談ですが

譲渡の帰りチチさんが

(顔はめへん?)とおっしゃったので

 

image

 

ハメました!!

ぶはっ!

 

 

むっちりボディーの私と

いかり肩のチチさん笑

 

 

満面の笑みでござーますぷぷっ

 

 

 

 

そして!

ようやく完成しました!

チョビ子監督最新作!

全私が泣いた感動ムービーパチパチ拍手

 

写真がありすぎて難しかったですが

今回は赤ちゃんから成犬までの物語なので

心に響くものがあると思います。。

 

チチさんから赤ちゃん時代の写真少なない?と言われそうですがぷぷっ

収まりきらないのでご了承下さいませお願い

 

 

では皆さまハンケチーフのご用意をループ付きタオル

感動動画はこちらですはぁと

サゲサゲ↓

 

Rich Text Area.body {font-size: 12px; line-height: 1.5;}/* No Hidden CSS *//* No Extra CSS */

 

また動画シェアして頂けると嬉しいですうれしい!!

 

 

 

リスタートの保護犬ですきらきら

里親募集中ですよつばのクローバー

 

image

 

問い合わせはこちらから…*

矢印 

バナー

AD