ポポちゃん(さくら)ママから写真頂いちゃいました


image 
さくらちゃん目が大きくなってる~ビックリ
優しい目になってる~ビックリ
相変わらずこの座り方にこ
と思ったら先住犬ラッキーちゃんも同じ座り方するんだってええ!!
ますます似てきたねキラキラ







image 
おそろいはーと




image 
おそろいはーと





image 
めっちゃ服あるやん~すげ~
しかも服脱がせると着せてと
くわえて持ってくるんですってビックリ
なんて
なんて
なんてきゃわゆいの~~~ん泣き1






旦那さんは出張だったので初対面のさくらちゃん
なんとビックリ

image 
旦那さんにすぐになついたもよう。
ラッキーちゃんと旦那さんを取り合いしてるんですってププッ・・・






とってもステキな文章だったので載せますねWハート




image 
 image 
 

らっきーちゃんは18歳
こんなスーパー可愛いおじいちゃんいないエヘン


image 
image 

確か長寿犬て認定されるらしいですにこ
警察に言ったら貰えるんだったかな?
ちょっと忘れましたがテトママに聞いたら分かりますひらめき☆







ラッキーちゃん長生きしてね!!
絶対だよにこ 


 image 

さくらちゃんは元保護犬で、保健所にいましたが
チチさんに助けられ、今本当の家族の元で幸せに暮らしていますキラキラ
もちろんさくらちゃんだけでなくねにこ



RE:STARTの保護犬です四葉

image 
問い合わせはこちらからしあわせ
↓ 
バナー

AD