今回は引越し先で
ネットが1ヶ月程使えない
と言う事で
早めに作りましたsei










いくつもの
日々を超えて
たどり着いた今がある

image 
ぶはっビックリ
出てるね~~ぷっ









先代犬ムックちゃんも


image 
 出てるよね~~ぷっ ぷっ 







 image 
この受け口感たまらなく可愛いハート







image 
 このベロ出し感たまらなく可愛いハート






サンたんママが
前の記事にコメントくれましたハート② 


 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



わおー(*'▽'*)
先代犬ムックまで登場するなんて!嬉しすぎ!
チョビ子さん、ありがとうございます!!
いろんな意味であらためてジーンときてます(T_T)





サンたん、もうすでに息子から「おまえほんまにまだ3日目かー!?!?」
って言われながら、ソファー陣取ってふんぞり返ってます( ´艸`)
私がお風呂から出るのを脱衣場でずっと待っててくれたり
雷に怯えて顔つっこんできたり






ブログで拝見した通りスリッパぶんぶんしたり
サンたんのおかげで我が家の活気ハンパないです(笑)

チョビ子さま、チチさま、
サンたんを応援してくださった皆さま、

サンたんに新しい犬生を
我が家に新しい風を
ほんとうにありがとうございました!!

サンたん、さあ今からリスタートやでーヽ(^。^)丿

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ









本当はずっとそうしたかった
ずっとずっと甘えたかった
自分だけをみてほしかった
それが今ようやく叶ったね










いつもより2分ぐらい長いですが
チョビ子監督最新作
全私が泣いたビックリ
感動ムービー作りましたパチパチ 拍手










皆様
ハンケチーフのご用意をループ付きタオル



こちらが動画ですシーズー①
サゲサゲ↓ 
http://youtu.be/NOEsSefvxTg








今までたくさんの方に愛され
サンたんの事を気にかけて
応援して下さりありがとうございましたsei









保護犬から迎えると言う選択視があると言う事を
一人でも多くの人に知ってほしいなと
伝えてほしいなと思いますらぶ②

バナー

AD