マハロ君が幸せになり
今の私の感情を1行で表すと

















愛しさと切なさと心強さと   
篠原 チョビ子   















いつも感じてるあなたへと向かって~
悲しみを恐れずに進むあなたを~
涙は見せないで~見つめて~いた~いよ~
会いたい














そんな感じですエルモ























職員さんの情報によると
一番吠えてる。自分よりでかい子に喧嘩売った、職員さんを噛んだ
とか、それこそ暴れん坊将軍というレッテルを貼られてたマハロ君













チチサンは、そんな感じの子やけど監獄からだせば
 多分見かけ倒しなんじゃないかと言ってた。
チチサンの言う通り見かけ倒しの優しいメンズでした













犬にも人にも攻撃性はなく、元気だけど落ち着きもあるマハロ君
何故だか分からないけど、初めて会ったばかりのワンちゃんにマウントされることが多かったなププッ・・・
テト君にもマウントされたときは、爆笑しましたアハ
よっわ~ってねププッ・・・










そんな優しい、弱っちいマハロ君が
今は本当に幸せになった写真を見ると心から良かったねと
幸せな気持ちになりますはぁと





image 

だって最初これよなっ・・・なんと!
こんなにハゲ散らかしてたのに随分男前になったね泣き1










image 
image 

パパさんがぬいぐるみのアロハさんが負傷したので週末針治療を行いますと
報告してくれました
大事に使ってくれてる・・
だって針治療結構面倒臭いのに泣き1
汚くなったら捨てて下さいねアオキラ お気を遣わずです人差し指










初代テト君にもおもちゃを婿入り道具に渡したんですけど
ぼろぼろのやつを渡したのに使ってくれてて、感激しましたむっ
100均で買ったかえるの引っ張りロープ
テトママありがとうございますむっ




image 
こんな雛鳥みたいに、かりかりだった笑顔が少なくて
いつも必死に私をストーキングしてたテト君











image 
同じ犬ですよなっ・・・なんと! 









2匹とも違う性格だったけど
共通して言えるのは、良い子でした。










もちろん大変なのは大変ですよ
生きてるから、そりゃ大変ですよ
テト君やマハロ君に限らずね
 











 今回も作りましたよーーーー走る
チョビ子監督 最新作
全米が泣いた!
いや! 全私が泣いた涙









保健所からチチサンの手により第二の犬生をGETした
マハロ君の2ヶ月と5日間の短編ドラマ感動ムービーなっ・・・なんと!

サビ部分で涙を誘うように作りました
ヨ~~ヒ~て所です人差し指

ハンケチーフのご用意をループ付きタオル
こちらからご覧下さいした


http://youtu.be/uE0lE8Zdk5g
今回の主題歌はタイタニックの曲でございますキラキラ



バナー







AD