ドッグランに行ってきたのであ~る

テーマ:


前にテトママと喋ってて
ドッグラン行きましょーて話をして
テトママがいのきゅーさんをお誘いし









メルモさん、テトさん、柴姉ことソラちゃん、きよっさん
の4匹とドッグランへきらきら!!
自分より大きい犬にどう出るか私的に不安でもあり、楽しみでもあったんですポイント。









どうやらメルモさんもテトさんもお互い覚えてるようで
仲よく遊んでましたうれしい!!
image 
image 

とテトさん気合ブリバリうひひ





image 







image 
 あははうふふな関係を築きピース








image 
 強いそうですうひひ
ぶはっラスタ







確かに昔の俺これ↓
image 
 変わるもんやな~
しみじみ・・・好









そして
優しさ溢れる清っさんはボールが大好きWハート
この4匹の中でダントツ優しいらぶ②
image 
 

image 
 きらきらオーラ満開きゃー










もちろんうちの子もきゃー
image 
 






途中でいのきゅーさんがおやつを買いに行くと
image 
 柴姉さんに渇を入れてもらい





image 
 言う事を聞く清っさんきゃー
オス~ビックリ
優しいオス気質~~ビックリ












そして素晴らしいチームワークこれ↓
image 
 多頭飼いっていいなビックリ
いいないいなうれしい!!














そして
テト君どうやら
image 
 だそうですにこ
テトちんいつもこんな写真ばっかりでごめんよ・・・










今回のドッグラン
最初は貸し切りで、途中から違う方も遊びに来て
犬はいけそうだったんですが
至近距離で子供を吠え立てたので途中からリード付けましたガーン







次は自由に遊ばせたいですビックリ

次回はマハロ君、真音ちゃん、ホク君も呼ぶんですうれしい!!
今年メルモさんいっぱい友達できて
私めっちゃ嬉しいんですピース 





 





集合写真おんぷ
image 
 ソラちゃんの被毛美しかったなきらきら!!






image 
テトファミリー、いのきゅーファミリーありがとうございましたビックリ 
 SEE YOU SOONハート②








image 
 マハロさんメルモさんに会ったらどんな反応するか楽しみだな上げ上げ







image 
 真音ちゃんはきっと抱っこちて~て言ってるやろな~ぷぷ








ホクちんはテトちんのよいお友達になるやろな~ハート 







 
では皆様良いお年をしっぽ

AD

コメント(4)