RE:STARTバザーその3♫

テーマ:

バザー編最後を飾るのは
私に幸せを運んでくれるエンジェルズ
この子達の姿を見るだけで私は幸せになれるんです天使





まずは
文句たれ男代表テト君トイプー きらきら!!

image 
近っ汗
ホク君戸惑ってるよ~おーい さけぶ









image 
基本上から目線なテト君アハ







image 
テンソン高いけど










image 
 長続きしないうひひ






テト君いけてるよハート② 

 









そして
お次はあかんたれ代表
マハロ君トイプーきらきら!! 
image 
この写真ではまだいつもよりリラックスしてるねきらきら






マハロ君パパがめっちゃ嬉しい事
載せてくれたビックリ
image 
私にだけしっぽ振ってくれるなんて・・
嬉しいすぎる~ビックリ
また言ってると思われるかもしれませんが
マハロ君は私の預かりっ子の中で唯一監獄にいたんです
分かります?おまめ
彼、犬苦手なんですよええ!!








なのにダックスは3匹ぐらいいてその中で一番強いと言われてたんですひゃ~・・・
マハロ君めちゃくちゃ弱いんですよ汗
優しいコなんですWハート





弱いのがばれないように気を張ってたはずなんです
私は本当にこの子の頑張りは一生忘れませんきらきら
あっちなみに可哀想だったと言う同情は一切してませんポイント。
だって今ものすごく幸せだからハート②
image 






里親募集中の愛(メグ)ちゃんもシャイですアハ
image 

image 
めぐちゃんの日頃の様子は
よっしーさんブログからハート②
サゲサゲ↓ 
http://nigou2.blog.fc2.com/ 




そしてお次はアイドル代表マノンちゃん玲王菜・笑顔 きらきら!!

image 
マノンちゃんは生まれ持ったアイドル気質ですポイント。
今は3,6キロと少し痩せたみたいですにこ






いつもいたずらしなかったマノンちゃん
ダイエット中のマノンちゃん
夜中ゴミ箱をあさってたみたいですうひひ
可愛い~笑
頑張れマノンちゃんおーい さけぶ







バザー商品をかき分けて
必死の形相で近づいてきてくれたマノンちゃんポイント。
覚えてくれててありがとうハート②
image 

今はいつでも抱っこしてくれるママとパパがいてるもんねきらきら!!





寒い中バザーに足を運んで下さった皆様
ありがとうございましたビックリ
チョビ子感激ハート②





ランキングに参加しました
愛のワンぽち運動よろしくお願いします
きゃー 
サゲサゲ↓ 




RE:STARTの保護犬です上げ上げ
いっぱいマーク付いてる~ハートぃっぱぃ
image 
image 
お問い合わせはこちらから
お願いします
↓ 
バナー 




AD

コメント(3)