バザーでマノンちゃん人気炸裂キャハハ
もう誰かれ構わずだっこちて~~
お願いプリーズ泣 って叫んでましたQueenly
未来の里親様ビックリ
マノンちゃんの人気えぐいですよアオキラ
実際散歩行っても、うちの子はスルーで(なんでやねん)
マノンちゃんに視線が集中
可愛い~と言うお声がかかりますアハ














写真を見たらほとんどの写真、悲愴感漂ってたので
もっとだっこしてあげれば良かったと反省↓
マノンちゃんごめんよしくしく
いっぱい犬がいて臭いを嗅がれて怖かったのか
あまりのストレスから震えてましたしくしく
ごめりんこぐすっ

















里親募集中の愛(メグ)ちゃんと
image 
犬が苦手なマノンちゃん









image 







image 
びびりなメグちゃんですが
明るい性格なのがまた可愛いぷっ

メグちゃんの預かりよっしーさんのブログはこちらハート
した
http://nigou2.blog.fc2.com/
 







image 
1番の長老 大生さんきらきら!!
チチサンが救出しなければ、今ここにいなかった命です
たいせいさんは、ラッキーおじさんなんです上げ上げ







暖をとってた大生さん
なにやら
image 
image 
image 
すがさんが、トイレに行き
ずっと端で丸まってたのに
むくっと起きたびっくり!!






犬の嗅覚ってすごいですねキラキラ
すがさんの臭いが薄くなると分かるんですもん
aya


大生さんの預かりすがさんブログはこちらから
サゲサゲ↓
 http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/






そして元リスっ子のりりーちゃんおんぷ
image 
この服めちゃ可愛いいです~心
しかもハートの部分にりりーって書いてるきゃー 
絶対この服高いですよなっ・・・なんと! 








image 
 優しいママの手に優しい瞳Wハート
バザーに行くと幸せになった子達が見れるので
こっちまで心が温かくなりますニコちゃん 








image 
 チチサンのファンでずっと見てたはーちゃん、みやびちゃんコンビハート 
2人いっぺんに幸せになったとき
うおーーーーとさけびましたアヒャ 














実物小さいんですねきらきら!!
とっても可愛かったですおんぷ 













色んな子に会えてとっても楽しかったです好 
マノンちゃんにテトママがくれたおもちゃマイメロ
image 
 


そして
image 
 ようやく長時間抱っこされて嬉しそうなマノンちゃん笑 
リスタートから服を頂いてしまいましたaya
保護犬やからええねん ええねんて
言って頂き、嫁入り道具に使わせて頂きます頑張る 










車の中で爆睡して
家に着いて
image 
 安堵の表情を浮かべておりましたキラキラ







image 
 おやすみぐっすり 


バザーに参加していない保護犬もいますきらきら 

{60AB3484-E2D1-41E2-A0D0-1C52A6A6E3C7:01}

 

バナー





 

AD