申し訳ございません!

テーマ:
バザーの写真などアップしたいんですが
その前に、、















10月26日re:startチャリティーバザーの日
マハロ君パパにも、絶対来て下さいねとお伝えし、
テト君ママは常連さん✨
なんと今回もマノンちゃんにオモチャを買ってくれたみたいで
バザーの日を楽しみにしてたんです✨










チチさんのブログにも
マノンちゃん13時から参加と書いてますし、私も13時から参加と言ってたんです















なのに私
起きたのが12:48分
寝過ごしたんです!
1時間20分も!
アホですわ!
何昼まで寝とんねんって自分につっこみました!
まぢアホです!



















びっくりしすぎて、とりあえずおばあちゃんにやばい!と一言叫んで
自分の部屋に戻るも、テンパりすぎて
何していいかわからず
とりあえず帽子を被りって
いやこれは後やん!
先歯磨きして
メイクする時間はございません!









この日の為にマノンちゃんに会いに来てくれてる人もいる
テト君、マハロ君!
あーーーーー!
泣きそう.......








バザー会場まで1時間かかる!
まぢ終わったと思いました。











いやとりあえずチチさんに連絡しないと
と思い、電話をかけるもバザーの日は忙しく駆け回っているチチさん








出ない(T ^ T)
とりあえずマハロ君パパに寝過ごした事を報告して待ってもらう事に成功!
12時についてたみたいで二時間も申し訳ないです(T ^ T)











テト君ママ!しかもパパもおりましたやん!

{92A5FA7B-050A-4F1A-A578-2C9A92B15C4A:01}

しかもテト君私がバザーに出した服来てくれてますやん!



{AA616873-8222-4F34-A7AF-7C29FBC334F9:01}

可愛いすぎますやん、、











{8DA859F4-E3A7-41BC-8E59-1CA72D8B9864:01}

              チョビ子どんまいって
                   あ、ありがとう








{4800A3BA-3EC3-42AA-A27B-C5137BFF58A5:01}

                      僕早く帰りたい
{7D0C0EC8-693C-46BA-A130-9B41FB40794D:01}



だよねー
ごめん!マハロ君!
こういうとこ苦手やもんなー!




てか私の事覚えてくれててお腹見せてくれたのに感激!
ほんまはむぎゅーってして、一緒に走って喜びの舞したかった!
そんな余裕はなかったですが、、











チチさん!
そして先輩預かりさん!
マノンちゃんに会いに足を運んで下さった方!
テト君ファミリー!
マハロ君ファミリー!








誠に申し訳ございません!
今PCが壊れて、ネットが使えないので
長文、乱文失礼致しました。










次からはこのような事がないよう
目覚まし1分単位でセットします!








遅刻したのに、皆様優しくて
本当に泣きそうになりました。
いやほんまに優しかったんですよ。





普通マノンちゃん参加予定だから、遅れるのはあってはならないことで
マノンちゃんを待ってる人いるだろうし
怒られるの覚悟してたら







目ん玉くりぬいたろかーって言ってた所やん
あははは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1430808.gif}
って、、
パンチあるお言葉!ぶはっ








優しすぎますー(T ^ T)
その言葉がどんなに救われた事か(T ^ T)
Re:start 最高です!




AD

コメント(10)