将軍争い

初代将軍テト君ファミリーに会いに行ってきましたーキラキラ
もちろんテト君ファミリーに会いたかったのが一番の理由ですが
マハロ君に車に乗る=嫌なことがある。と言うイメージを付けたくなかったのと












男の人がどれぐらい苦手なのか試して見たかったと言うね
あたしんちには、男の人がいないから分からないのもあって
あたしの部屋しか行き来できないマハロ君は、あたしの部屋がテリトリーになってるので
従姉妹の男の人に協力してもらつたんですが
最後まで吠えまくって従姉妹退散。だったんですエルモ













テト君宅に着いて、テト君がマハロ君に興味津々上げ上げ
image 
                   ~私的勝手な見解~





テト     チョビ子さんと来たって事は・・もしかして俺と一緒の出?


マハロ   え?あなたもですか?そんな風に見えないですね!

テト     そう?あっテトって呼んでくれたらいいで。

マハロ   テトさんって言うんですか。分かりました。

テト     で何歳なん?

マハロ   だいたいなんですが、3歳~5歳ぐらいと幅広い感じですね~

テト     俺と一緒やん!俺最初3歳やったけど、今6歳言われて自分でもびっくりやで

マハロ   そうなんすか。じゃ僕も6歳になるかもですね。

テト     せやな。覚悟はしといた方がいいんちゃう?最初はびつくりするけどな。けど俺今めちゃ幸せやから、マハロも幸せになるよ!

マハロ   ありがとうございます!先輩!










パイセン風をまき散らすテト君ププッ・・・
私が預かりしてる時は僕言うてたのに、俺になってたなっ・・・なんと!
私が知ってる彼は、僕、誰色にも染まります~ て感じで、自分なんてなかったけど
今は自己主張してて、嫌なもんは嫌だと言ってる。
本来のテト君が、暖かい愛情で開花されてるはぁと
ん~もう最高に可愛い! ILOVEYOU










image 
テトママがマハロ君にっておもちゃくれたぷっ
そこには、懐かしのおもちゃもあったいっぱいハート
テトママありがとうございまーすスマイル














するといつのまにか
image 
ちなみに手前の赤いのをテト君にと渡したテトママぷぷ














image 
ぶはっビックリ
意地悪ーーーうひひ
パイセン面~うひひ
こんな面があったのかププッ・・・
意地悪言うても知れてますけどねキラキラ
















image 
するとナゼか今一番テト君がお気に入りってテトママが言ってたやつを加えてるマハロ君
かわいいーーきゃー
あえてのあれ・・だったりするのぷぷ ??



















そしてプロレス合戦に突入~走る
image 
日頃ここまで遊んでくれる友達がいてないらしく、テト君ヒートアップ上げ上げ 
最終的に・・・・












image 
こうなる走る
どちらかと言うと平和主義なマハロ君なんで
メルモさんと遊んでる時は、遊び噛みはしないんですけど
テト君は噛みながら遊ぶタイプなので、それにあわす感じキラキラ







その時の動画はこちらからした
http://youtu.be/5wF1nG4ufBs










どんなタイプでも相手に合わせれるんで
多頭飼いでも大丈夫なタイプですすげ~

















最終的にお腹を見せ、パイセンテト君をたてるマハロ君
なんやかんやしてたら、テトママがおやつをくれたハート
image 

image 
image 











そして、テト君の素晴らしい待てを久しぶりに体験するハート
image 
image 
image 
なかなかここまで出来る子いてないビックリ
あなた達は素晴らしいビックリ














そして私までケーキを頂きましたきゃー
ありがとうございましたきらきら!!
image 








話に夢中になってると、パパさんが帰ってきましたキラキラ
image 
最初の2分ぐらいは吠えてたかなはて?










image 
男の人苦手なワンちゃんは結構いてるんですが
そんなたいした事なかったですok
噛みや唸りはしなかったok
先にパパさんよりマハロ君が家にいたのも、吠えた要因だと思います。







テトママもこの時の記事UPしてくれてるんで
テトママから見た見解はこちらした

http://tachitsutetoteto.blog.fc2.com/




そんな感じで男の人は苦手なものの、たいしたことない。
私そう思う。
時間の問題エヘン



image 
テトママ何から何までありがとうございますきらきら!!
おもちゃが増えて嬉しそうに遊んでますぷっ





バナー


にほんブログ村
AD

コメント(6)