1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 20:11:01

年の瀬

テーマ:日常
おはようございましろた。


8月の主催のレポが上がってないとおもって下書きを見たら下書きごと消えてました。

しょっく。

2016年のライブ統括はまた後日やるね。


2016年、みんなどんな年でしたか?

わたしは、出会いと別れと挑戦の年でした。
そしてバタバタした年でもありました笑

別れは2つだけ、飼っていたにゃんこがお空に行ってしまったのと
前職を退職したこと笑

出会いは、本当に数え切れないほどありました。
みんな城田や城田の中の人を見つけてくれてありがとう。

挑戦は、オリジナル曲の製作。
ライブスタイルの変更。
この辺りが大きいのかな。
あ、あと転職も笑


来年も、城田と、城田の中の人は自分らしく突っ走ります。
挑戦し続けます。

ついてきて!なんてことは言えないけど
ただ、見ていてほしい。

いつまありがとう。
みんな良いお年を!

{25977B6D-7D56-4D2E-ACE5-33AC3B462D14}


この場所いつも忘れないよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
2016-08-26 22:55:09

あした!!!!!!

テーマ:ライブ告知
いよいよ明日です!!!!


あんまり実感ないけど、がんばる!!!!


確実に楽しい日!!!!


いまからでもご予約間に合いますよ!!!!


あ、なんかやっぱ気になるなって思ったら来てください!!!!!!



{1F623EE1-907A-40DF-883C-CCE4B4C909A2}



HurricaneFestival-Re:Start!!!!!!-
〜城田舞姫、6周年だってよ〜


Date☆2016/08/27(土) 
Open☆13:00
Start☆13:20
Close☆21:30 

Place☆アナザードリーム(大阪府大阪市 中央区千日前1丁目9-7 フローラルイン難波B1F) 
→なんばウォーク3番街 北通りB26番出口から上がってすぐ!
→千日前ビッグカメラの対岸側、サンクスの地下!
詳しくは→http://www.an-dream.com/access/

Price☆adv 3000yen / door 3500yen(各1D込)
DD☆1000yen(D無)

女性&関西圏以外からご来場&他イベントから回しでご来場された方は本予約から500yen off! 
証明になる物(切符、チケットの半券etc)を受付にてご提示ください! (手の甲スタンプは無効) 
※割引の併用はできませんのでご注意ください。 
※DD予約に割引は適用できません。

Cheki…500yen(1組追加毎に+300yen) 
Camera(撮影登録料)…500yen 

Singer☆城田舞姫 with HRB / 単体戦隊☆恋レンジャー / 死蟲 feat.前説戦士オニイサンシャイン / Something PRINCE / にょロボてぃくす / 湊月あいり / 桜咲真理 / 白雪 / テイル団 / SYO-ZAKU&兄貴 / あみぃ / 奈月 / ロベルト本郷 / ひかりのおもち / Lalami / 魂☆レッド!!
DJ☆岡田たまきち

☆SpecialGuest☆ 
宮内タカユキさん
仮面ライダーBLACK RX主題歌・挿入歌をはじめとした数多くの特撮作品やアニメ主題歌を歌唱、別名「アニソン界の大魔神」


Attention☆
・再入場可能です(チケットの半券をご提示ください)
・整理番号はございません。整列順にてご入場いただきます。
・入場の列は開場の30分前からお並び頂くようお願いいたします。
 時間前から並ばれますと近隣の方のご迷惑、及び道路への飛び出しなどで大変危険です。
・出演者の入り待ち、出待ち行為は堅く禁止いたします。
・入場後、お荷物での場所取り行為は禁止させていただきます。
・お荷物の預け入れは会場内のロッカーをご利用ください。
 盗難、破損等についての責任は負いませんのでご了承ください。
・飲食物持ち込み禁止となっております。
・喫煙は入口の喫煙スペースのみ可能、場内禁煙となっております。
・スタッフ以外の写真/動画の撮影(携帯・スマホでの写メも含みます)は、 
 受付にて撮影登録料をお支払い後、許可証を着用のうえでお願い致します。
 パスの確認ができない場合、その場でデータの消去と機材を没収とさせていただきますのでご了承ください。
・宮内タカユキさんのステージは写真のみ撮影可能、動画撮影とネットへの掲載は禁止とさせて頂きます。
・その他出演者の写真や動画をネットへ掲載する場合は本人の許可を必ず得るようにお願い致します。
・撮影する際、最前中央での張り付き撮影、三脚及びフラッシュの使用は危険ですので禁止とさせていただきます。
・宮内タカユキさんとのチェキ撮影可能ですが、サイン等はできませんのでご了承ください。
・その他、出演者の嫌がる行為、イベント進行の妨げになる行為はおやめください。場合により退場して頂きます。
 その際料金は返金いたしませんのでご了承ください。


☆タイムテーブル

13:00オープン
13:20-13:30 死蟲 feat前説戦士オニイサンシャイン
13:30-13:50 奈月
13:50-14:10 Lalami
14:10-14:30 ひかりのおもち
14:30-14:50 ロベルト本郷
14:50-15:10 湊月あいり
15:10-15:30 somethingPRINCE
15:30-15:50 あみぃ
15:50-16:10 桜咲真理

16:10-16:30 休憩

16:30-16:50 SYO-ZAKU
16:50-17:10 魂☆レッド!!
17:10-17:30 テイル団
17:30-17:50 にょロボてぃくす
17:50-18:10 単体戦隊☆恋レンジャー
18:10-18:30 DJ岡田たまきち

18:30-18:50 転換
18:50-19:50 城田舞姫 with HRB
19:50-20:00 転換
20:00-21:00  宮内タカユキ

21:00-21:30 物販
21:30 閉場
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-04 22:50:25

8/27詳細(随時更新)

テーマ:ライブ告知
20時にブログ書くつもりが残業で書けなかった城田だよこんばんみ!!!


ということで、8/27の情報解禁!!

まずは出演者!!!!



{475604D0-1FB7-431D-B66D-CCB6028F72FD}

{1BA50996-08B6-4117-855E-6F17B8032187}




単体戦隊☆恋レンジャー 
死蟲 feat.前説戦士オニイサンシャイン 
Something PRINCE
にょロボてぃくす
湊月あいり
桜咲真理
テイル団
SYO-ZAKU
あみぃ 
奈月
ロベルト本郷
ひかりのおもち
Lalami
魂☆レッド!!
DJ岡田たまきち

☆スペシャルゲスト☆
宮内タカユキさん


※8/1更新※
白雪さんの出演が事情によりキャンセルになりました。ご了承ください。
※8/17更新※
SYO-ZAKU&兄貴さんが諸事情により、SYO-ZAKUさんソロとなりました。ご了承ください。


めっちゃ豪華じゃない!!?!?


いや豪華すぎるわ!!!!(自己解決)
全員呼んだの自分だけど!!!



来るしかないよね!!!


ご予約は各演者に取り置き、もしくは

こちらでも承ってます!!!


みんな来てネーーー!!!!!




HurricaneFestival-Re:Start!!!!!!-
〜城田舞姫、6周年だってよ〜


Date☆2016/08/27(土) 
Open☆13:00
Start☆13:20
Close☆21:30 

Place☆アナザードリーム(大阪府大阪市 中央区千日前1丁目9-7 フローラルイン難波B1F) 
→なんばウォーク3番街 北通りB26番出口から上がってすぐ!
→千日前ビッグカメラの対岸側、サンクスの地下!
詳しくは→http://www.an-dream.com/access/

Price☆adv 3000yen / door 3500yen(各1D込)
DD☆1000yen(D無)

女性&関西圏以外からご来場&他イベントから回しでご来場された方は本予約から500yen off! 
証明になる物(切符、チケットの半券etc)を受付にてご提示ください! (手の甲スタンプは無効) 
※割引の併用はできませんのでご注意ください。 
※DD予約に割引は適用できません。

Cheki…500yen(1組追加毎に+300yen) 
Camera(撮影登録料)…500yen 

Singer☆城田舞姫 with HRB / 単体戦隊☆恋レンジャー / 死蟲 feat.前説戦士オニイサンシャイン / Something PRINCE / にょロボてぃくす / 湊月あいり / 桜咲真理 / テイル団 / SYO-ZAKU&兄貴 / あみぃ / 奈月 / ロベルト本郷 / ひかりのおもち / Lalami / 魂☆レッド!!
DJ☆岡田たまきち

☆SpecialGuest☆ 
宮内タカユキさん
仮面ライダーBLACK RX主題歌・挿入歌をはじめとした数多くの特撮作品やアニメ主題歌を歌唱、別名「アニソン界の大魔神」


Attention☆
・再入場可能です(チケットの半券をご提示ください)
・整理番号はございません。整列順にてご入場いただきます。
・入場の列は開場の30分前からお並び頂くようお願いいたします。
 時間前から並ばれますと近隣の方のご迷惑、及び道路への飛び出しなどで大変危険です。
・出演者の入り待ち、出待ち行為は堅く禁止いたします。
・入場後、お荷物での場所取り行為は禁止させていただきます。
・お荷物の預け入れは会場内のロッカーをご利用ください。
 盗難、破損等についての責任は負いませんのでご了承ください。
・飲食物持ち込み禁止となっております。
・喫煙は入口の喫煙スペースのみ可能、場内禁煙となっております。
・スタッフ以外の写真/動画の撮影(携帯・スマホでの写メも含みます)は、 
 受付にて撮影登録料をお支払い後、許可証を着用のうえでお願い致します。
 パスの確認ができない場合、その場でデータの消去と機材を没収とさせていただきますのでご了承ください。
・宮内タカユキさんのステージは写真のみ撮影可能、動画撮影とネットへの掲載は禁止とさせて頂きます。
・その他出演者の写真や動画をネットへ掲載する場合は本人の許可を必ず得るようにお願い致します。
・撮影する際、最前中央での張り付き撮影、三脚及びフラッシュの使用は危険ですので禁止とさせていただきます。
・宮内タカユキさんとのチェキ撮影可能ですが、サイン等はできませんのでご了承ください。
・その他、出演者の嫌がる行為、イベント進行の妨げになる行為はおやめください。場合により退場して頂きます。
 その際料金は返金いたしませんのでご了承ください。


☆タイムテーブル

13:00オープン
13:20-13:30 死蟲 feat前説戦士オニイサンシャイン
13:30-13:50 奈月
13:50-14:10 Lalami
14:10-14:30 ひかりのおもち
14:30-14:50 ロベルト本郷
14:50-15:10 湊月あいり
15:10-15:30 somethingPRINCE
15:30-15:50 あみぃ
15:50-16:10 桜咲真理

16:10-16:30 休憩

16:30-16:50 SYO-ZAKU
16:50-17:10 魂☆レッド!!
17:10-17:30 テイル団
17:30-17:50 にょロボてぃくす
17:50-18:10 単体戦隊☆恋レンジャー
18:10-18:30 DJ岡田たまきち

18:30-18:50 転換
18:50-19:50 城田舞姫 with HRB
19:50-20:00 転換
20:00-21:00  宮内タカユキ

21:00-21:30 物販
21:30 閉場
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-18 11:50:16

僕が生まれた日。

テーマ:日常
おはようございましろた。

城田舞姫です。




6月17日で
無事に生きてきて
24歳になることができました。
 

昨日は、せぶんで
お祝いしてもらいました。

{6FDD4188-8B05-4B06-BCB5-645684C50259}


特撮祭りと称してずーっと
特撮ソングが流れてて楽しかったなぁ。

{DC79F3EB-1DCB-4132-9FCD-71679C351B00}



ほかにもTwitterやミクシィでのお祝いメッセージ、
ありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

また落ち着いたら返事していきます。 



24歳。



小さい頃に思ってたものとは
全く違うものになっているような、
そんな気がします。


いやまぁ24歳に限らんけど。。。



だって、

小学生の頃の自分は

中学生になったらいじめられて
半引きこもりになるなんて
思ってもいなかったし


中学生の頃の自分は

高校生になったら音楽に興味を持って、
バンドしたりステージに立つようになる
なんて思ってもいなかったし


高校生の頃の自分は

諦めた声優という夢が叶うなんて
思ってもいなかったし


大学生の頃の自分は

卒業したら普通に就職して
結婚してると思っていた、、、ww



思い描いていた立派な未来地図とは
まったく違う、

ミミズ文字のようなぐちゃぐちゃな地図

鉛筆で書いては消し書いては消し、
書いて消した痕が残り悔しくて泣いたり

たまに思い切って油性ペンで書いて
そんで失敗して泣きべそかいたり

からっぽの頭で一生懸命書き殴りながら


なんとか生きています。





23歳。

どんな年だったかなぁ、と
思い返してみると

ストレス
ストレス
ストレス
ストレス
ストレス


ただひたすらにストレスに追われていた
気がする、、、ww



まぁ決定的に変わったのは
アイドル沼にハマってしまった
という部分ですかね(.◜ω◝.)あーあ


あの城田がアイドルにハマるなんて
誰が想像していたかとw

CD何枚も買うのわけわかんない!
って言ってた頃が懐かしい(遠い目)



24歳の目標は?って聞かれますが
ぜんぜん思いつかない!笑


とりあえずは、うーん


体調管理しっかりして
メンタル鍛えて
歌ももっと練習して
造型ももっと修行して
人並みにお給料もらって☜

とりあえず、生きるのが目標…かな!笑



こんな城田ですが、
今後もどうぞよろしくお願いします。


みんないつもありがとう(.◜ω◝.)



今日はUPsで御覧ラストです。
24歳最初のライブ。

{DEB8BA62-E694-4E94-9D2E-82082E1A2FF5}


お時間許す方はお待ちしておりまする。


城田。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-04 22:21:05

8/27ゲスト解禁!!!

テーマ:ライブ告知
No. 1じゃなくてonly oneになりたい!
おはようございましろた。
特撮ロボットアイドル大好き城田舞姫です(.◜ω◝.)


本日は特撮塊@コクリア ありがとうございました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


{E3100542-8FCB-488D-82E3-EEE2F8EDC25F}


RXシャツ着てったよー!


セトリは、、、

・烈車戦隊トッキュウジャーサファリ
・忍ばずワッショイ!シュリケンジン
・非公認戦隊アキバレンジャー

でした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
マイナー攻めてごめんw
塊ライブでは主題歌とかいったら負けな気がしてw

そんでもって!
今日、初発表しました!

8/27のゲスト!!!!



{26BE99AD-05E2-49A1-847B-EBF3B4234878}



宮内タカユキさんです!!!!!!

2年前に万能竜巻爆誕祭に来てくれた宮内さんが城田6周年にも参上!!!!

そしてなんと!


今回は!


セットリストを!


お客様のリクエストで!



組んでくれます!!!


Twitterでハッシュタグ
#827宮兄リクエスト
をつけて、リクエスト曲を呟いてください♡

8月初旬締め切りです!!!


その他の出演者は7月に発表します( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


毎日歯を3回磨いて待て!!!!(?)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。