サーフィンと旅が大好きで

サーフトリップの会社で働いています。

でも、まだサーフィン初心者なので

応援してね!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-08-13 12:11:11

山2

テーマ:ブログ

山行ってきました富士山
(山梨でなかった)群馬です。

今回は、友達(今回のDJ)と彼女のオージーの旦那サマと3人で。

私の運転で、山道をひたすら、クネクネ車

久々の野外Pは楽しかった!
踊ったし、死ぬほど笑った虹
緑もきれいだし、風も心地よく、空気も澄んでるキラキラ
テントも虫以外は快適。
流れ星も2つ見た星星
久々きいたけど、友達のDJは男勝りでかっこよかったな音譜

朝から緑鮮やかで、日差しもキラキラ。
(テントからの写真↓)


次の予定は山梨。
この機会に、アウトドア用品そろえよ。
で、それを持って海にもいこ。音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-08-10 17:41:56

テーマ:ブログ

今日も、本当に暑いすね晴れ

明日は志向を変えて、行ってきます富士山虹

「波のり成長日記」の題名を完全に無視しておりますが・・・。あし

友達が、山梨の山で回すので、久々野外で音譜音譜音譜

そういえば、



今日は会社にNALUが届きました。
今回のNALUにWSCの宣伝広告が後ろの方にのっているので、探してみてください。

オヤジツアー&女だらけツアーの紹介です。


後、本日女だらけ、宮崎ツアーのレポートをUPしたので、チャックして下さいね↓

http://www.j-surftrip.com/repo_g_miya_07_07/index.html

スクール風景、宮崎の街中、KEISONさんのライブ、BBQ画像などあります。

のんびりしていいですよ。



でもって、



宮崎に行ってみたい人、参考にして下さい!

これから、「女だらけのサーフスクール」に参加を考えている人は、↓をチェック!


http://www.j-surftrip.com/girl_miyazaki_2007_9/index.html


ではでは、よい週末をラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-09 23:42:07

やるぞ!

テーマ:ブログ

虹 宮崎ツアーの番外編 虹



いつもお世話になっている、まちゃx2さんに


板作っていただいたんです。


しかも凄く、私にもったいないくらいのかっこいい板・・・・・・。


感涙しました。

板に合わせてうまくなりたいって、本気で思った・・・キラキラ!!!




がんばりますアップ


まちゃさん、本当に本当にありがとうキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。