仙台の無印良品研究家 Maki Style

整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト・プロである仙台の無印良品研究家の日記です(〃⌒ー⌒〃)


テーマ:

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

仙台暮らしのスタイリスト 整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト・プロのブログは ⇒http://makistyle609.blog58.fc2.com/

 

 

{5C815CDC-5A0A-404E-A9E3-0C692AFB7A76}

RuRuさんに伺うのは本当に久しぶりでした(^^;)

 

-----airsalon RuRu----ー

〒981-3328 
宮城県富谷市上桜木1-37-4foresta上桜木101

営業時間   朝10時~夜8時

TEL:022-341-6618

毎週月曜日定休

ホームページ
http://tomiy6.wix.com/hairsalon-ruru

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

TO DO LISTの書き出しで、効率的に動こうと、お邪魔する前にも、サイズを間違えてしまった布団収納袋も交換していただいたり、銀行行ったり、贈り物手配したりと、順調なスタート♬

 

髪も短めにになって、だいぶさっぱりしました(〃⌒ー⌒〃)

 

たまっていたポイントでオススメのシャンプーをいただきましたが、数字によってタイプも色々らしいですが、偶然にも「7」キラキラうふ

 

 

{0BA5148E-04F9-484E-A6B2-EEEC8EC089D9}

ケアも怠らずにしていきたいと、反省した次第です。

 

 

{E5AE43C1-9AD3-4F5C-B83E-E236FCD4ABF9}

 

これは今年の手帳に、欲しいモノリストに入れていたBRUNO(ブルーノ)

 

そして希望のカラーは「ホワイト」

 

au walletポイントで交換したいと願い、色々なショップで確認するも、なかなか対応してもらえず、確実に対応してくれることがわかったお店では、希望の色がなく「RED」のみ。

 

少々諦めモードだったのですが、本日無事手元に~キラキラ

 

 

{B08FAE48-F24A-4189-A3A3-527461E3E21C}

BRUNOお持ちの方は、まぁご存知だと思いますが、梱包の関係上、フタのツマミが逆になっていますよね。

 

一瞬焦った方もいたと聞きましたが(笑)、事前に教えていただいていたのでふむふむと思いました。

 

 

{FA09FCAB-2B02-4A98-B082-13A3DFB5AB74}

つまみの向きをかえて、付け替えました。

こんな暑い時期にホットプレートっていうのもなんなんですが

 

{91689B2F-A5E9-4622-B020-8587604F1BB6}

その上たこやきとかって(^^;)

 

でも作ってみたかったんですよ。

 

そして、たこやき液は、もっと大胆に入れないと丸くしたとき、しっかり〇にならないなぁとか。

 

 

{A9F59B1B-412E-417B-B21D-CE912AC24C26}

思っていたよりは〇になりました(*^_^*)

 

どんなにお気に入りアイテムでも、収納スペースを確保してからじゃないと、いけませんけどね。

 

本当は予定のことすべてサクサクで、スッキリ!と言いたかったんですが、残念ながら電気屋さんによって、インクアイロンプリント用転写紙を購入するのをすっかり忘れてしまいました(T・T)

途中で、父の病院から電話が来て、一瞬動揺したら、メモはしていたのですが、頭からスポンと抜けてしまいました。

 

病院からの電話というのは、父も偶然今日は理容を予約したらしく、その確認でしたウインク

 

ほっとしましたが、病院からの電話っていうだけで一瞬ドキリとしますねあせる

 

さて、ちょっと動きの重いパソコンですが、印刷など出来ることして、早く休みたいなぁと、少々エネルギー切れとなりましたショボーン

 

 【近日開催の講座】
 
 
 

 

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台の無印良品研究家 Maki Styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。