仙台の無印良品研究家 Maki Style

整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト・プロである仙台の無印良品研究家の日記です(〃⌒ー⌒〃)


テーマ:

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

仙台暮らしのスタイリスト 整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト・プロのブログは ⇒http://makistyle609.blog58.fc2.com/

 

 


※画像は劣化した部分をデフォルメしてありますが、コレについて、HPのブログにアップしました。
 
先日、ドリルで穴をあけたままになっていた無印良品のポリプロピレンファイルボックスですが、とことん使おう!ということに。
 
 
 
本日から無印良品週間だというのに、やや貧乏臭い感じではございますが、まぁ研究の一環と思っていただければ(〃⌒ー⌒〃)
 
なかなか濃かった昨日で、リベンジ含めて一区切り、溜まっているお仕事やら、やりたいことやら、脳内イメージだけはサクサクとこなしていきたいと思います。
 
 下矢印  下矢印  下矢印
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台の無印良品研究家 Maki Styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。