◆「リトミックをさせててよかったなぁ」と

  思う事がたくさんあるんです!!

 

 

先日のブログ記事に

こんな素敵なコメントを頂きました

とっても嬉しいです

 

思わずご紹介させてくださいと

お願いしちゃいましたハート

ありがとうございます

 

最初は、ピアノをやらせるには早いし、

リトミックってなんか楽しそうだから

やってみよう、くらいの気持ちで

長女にレッスンしていただきましたが、

私もリトミックと出会えて

本当によかったと思っている親の1人です。
暇さえあれば歌ったり踊ったり、

音楽(洋楽からクラシックまで!)にあわせて

創作ダンスやステップしたりしている

娘を見ていると本当に楽しそうです。


そしてリトミックでやっていることが

親子のコミュニケーションにもたくさん登場!
何か新しいことができたときは、

「できたーできたー♪」の歌を

親子で歌って盛り上がったり、

おもちゃのピアノで

なんちゃってゴーアンドストップを楽しんだり…

 

リトミックなしの育児が

今となっては考えられないくらい、

先生との出会いは

私にとって大きな出来事でした。

 

いつもありがとうございます!(^^)

 

おうちでも

リトミックが登場してるなんて

感激です!!

 

たくさんのママに

おうちでリトミックごっこをしている

お話しをお聞きしたり

スマホで撮った動画を送ってくださって

見せて頂いたりしています

 

おもちゃのギターを手に

はじまりの歌を歌っている

動画を見せて頂いたときには

私ってそんな風に

子ども達に写っているんだなぁと

思わず苦笑いウフ

 

子  「○○ちゃん」

ママ 「はぁい」

子   ニコッと笑って

    「じょ~ずでちゅね~」 にっしっし

 


 

 

 

きリトミックコース

水曜クラス

はっぱこあら 

空きが出ました→残席1

14:00~14:40

2017年度お誕生日で

2歳になるお子さまと保護者さま

はっぱホップ&ステップ

お問合せください

15:00~15:40

年少・年長

 

◆金曜クラス

はっぱらっこ 予約受付中

9:40~10:10

10カ月からご入会頂けます

FullSizeRender.jpg

 

はっぱばんび 満席です

10:25~11:15

2017年度お誕生日で

2歳になるお子様と保護者さま

FullSizeRender.jpg

はっぱこあら

空きが出ました→残席2

11:30~12:10

2017年度お誕生日で

3歳になるお子様と保護者さま

FullSizeRender.jpg

◆土曜クラス 

はっぱきりん 満席です

10:00~10:40

10カ月から3歳までの

縦割りクラス


はっぱホップ 満席です
10:55~11:35
年少

はっぱステップ&ジャンプ 
お問合せください
11:50~12:30
年中・年長

はっぱ現在満席のクラスについて

お引越しなどで空きが出たときに

お待ち頂いてくださっている方から順に

ご連絡させて頂いています

ご入会をご検討・ご希望される方は

まずは一度お問合せください!!

 

きピアノコース

月曜日~土曜日

はっぱ小学生以上のお時間に

若干 空き時間できました

お気軽にお問合せください!

はっぱ保育科幼児科の学生さんのレッスン

ピアノレッスン 

保育プランなどのレッスンもしています

リトミックレッスンの見学もOKです

 

 

 

ポイントまき音楽教室LINE@はじめました!

 

教室の最新情報

リトミックのこと

ピアノのこと

子育てのおはなし…

耳よりな情報を

ライン@から発信しています
ぜひ、登録して繋がってくださいね!

友だち追加

 

ピアノコース
いいくら教室
(講師自宅)
駐車場あり(1台)
リトミックコース
すえながの森教室

 

(末永文化センター小ホール)
福岡市城南区七隈1-11-50
駐車場あり
※多方面からお越しいただいてます
春日市
福岡市
東区/和白 
中央区/大手門・六本松・唐人町
城南区/鳥飼・田島・片江・別府・友丘・友泉亭
西区/愛宕・野方・周船寺
早良区/百道・藤崎・祖原・飯倉・城西・
     田隈・干隈・原・西新・賀茂・荒江
 
育児サークル・公民館でのイベントリトミックや
幼稚園、保育園でのリトミック指導
また指導者向けのリトミック講座
チャイム・ベルを使ったワークショップや
イベントの ご依頼もお受けしています。