はじめての習い事 ピアノ&リトミック まき音楽教室

福岡市早良区飯倉「いいくら教室」・城南区七隈「すえながの森教室」

   2015年春 まき音楽教室発表会inタオホール

テーマ:

◆パワーアップ!◆

こんにちは
福岡市早良区飯倉
「いいくら教室」でピアノレッスン
福岡市城南区七隈
「すえながの森教室」でリトミックレッスンをしています
「まき音楽教室」 佐々木まきです
  


教室の模様がえで気分一新!
FullSizeRender.jpg


こんなちっちゃな部屋でも
少しピアノの響きが変わったような気がします
ほんとに繊細な楽器なんですね~ペコ

FullSizeRender.jpg 
 

レッスンにやって来た
生徒ちゃんたちが気になるのは
どうやってピアノを動かしたか!!!!!!!!!! 

おじちゃん(だんなさん)
すご~~~ぃ!!と絶賛してもらってます笑 







 

すえながの森教室
水曜 
葉っぱっぱ パンダクラス  
あと3組 あと2組

今年度2歳になるお子さまと保護者様
13:30~
金曜 
葉っぱっぱ ラッコクラス 
あと3組  あと2組

10カ月から~今年度1歳になる
お子様と保護者様
9:40~
葉っぱっぱ バンビクラス 
満席です

今年度2歳になるお子様と保護者様
10:30~
葉っぱっぱ コアラクラス 
あと3組

今年度3歳になるお子様と保護者様
11:20~
土曜
葉っぱっぱ キリンクラス 
あと3組

0歳から今年度3歳になるお子様と保護者様
10:00~
葉っぱっぱ ホップクラス 
新規ご入会は7月までです

年少さん
10:50~
葉っぱっぱ ステップクラス 
プレピアノの前にぜひこちらから!

年中・年長さん
12:00~



ピアノコース

いいくら教室
講師自宅
福岡市早良区飯倉 
駐車場あり(1台)
リトミックコース
すえながの森教室
末永文化センター小ホール
福岡市城南区七隈1-11-50
駐車場あり
※多方面からお越しいただいてます
東区/和白 
中央区/大手門・六本松・唐人町
城南区/鳥飼・田島・片江・別府・友丘・友泉亭
西区/愛宕・野方・周船寺
早良区/百道・藤崎・祖原・飯倉・城西・
     田隈・干隈・原・西新・賀茂・荒江
 
育児サークル・公民館でのイベントリトミックや
幼稚園、保育園でのリトミック指導
また指導者向けのリトミック講座
チャイム・ベルを使ったワークショップや
イベントの ご依頼もお受けしています。

 
  

ブログパーツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)