一歩ずつ前へ

テーマ:
昨日は友達と呑んだくれて
本当に楽しく過ごしました

2人でワイン2本あけて
それでも足りないよねって

買いに行こうとしていましたが



そのまま
爆睡。


色々話したのに
裏覚え(笑)


2人でワイン2本あけるってことは
1人で1本飲んだってことなので


すごいな私たち

翌日は
二日酔いになることもなく
元気でした
{12CF9E95-BAA9-4459-94E8-47D5BC5AF82E}

↑ぶどうジュースではなく
ワインです(笑)



そして今日は
山田ありすさんのところへ
鑑定して頂きに参りました


やっぱり
こころの声は正しかったわけで

思いっきり
背中を押してもらいました!


いつも元気を下さり
ホントにありがとうございます(人●´ω`●)


私、頑張ります



ということで
今日、さっそく
思っていたことを
行動に移しました~~


めちゃめちゃドキドキしたけど


相手から返ってきたお返事は
ちゃんと返してくれて


絵文字とかスタンプとか
押されているだけで
嬉しくて
安心して


人はこんなにも
簡単に


気持ちが上がったり下がったり



あぁ、私って可愛いなぁ~~~




自画自賛しながら
今起こっている
ひとつひとつを

楽しみながら
前へ前へ
進んでいこうと思います


全ては良くなるために
起こっているということを
信じてね
AD