今日は友達の家にお泊りです

女友達の家にお泊りということは・・・




はい、呑んだくれる気まんまんです




ワインや、美味しい食べ物買って
呑んで食べて
女子トーク炸裂


そのまま爆睡するコースです



めっちゃ楽しみだなぁ~~


こうやって、呑んだくれて
何でも話せる友達がいるということ。

本当に幸せです



そして
明日はその友達と
山田ありすさんという占い師さんの
ところへ行ってきます



もともと友達からの
紹介でしたが 

いつも元気と勇気を下さるので
こちらへは、年に1回必ず
鑑定してもらっているのです


どうしてみんな、占いへ行くのか?
それはもちろん
背中を後押ししてほしいから

以前、奈良に見える人がいる
ということで
友達と奈良くんだりまで
行ったことがあります


結局、2人とも
落ち込んで帰るはめになりました

背中押してほしいのに
落ち込んでしまっては
意味がありません


山田ありすさんの鑑定を受けると
とても元気になります

タロットカードで出た結果を
前向きに捉えて
教えて下さります


私は
今は、自分のこころの声を
聴くよう心がけています

本当は私はどうしたい??


でも迷うことがあるんですよね


なので
山田ありすさんとところへ
行かせて頂いて

私の感じていることが
合っているのか


教えてもらいに行きます


こんなに早く
友達と呑んだくれる予定が
ピッタリ合って
鑑定もすんなり予約できて


これはきっと
早く行動せぃ

って、見えない存在から
言われているんだろうなぁ

と感じつつ・・・


まだまだ
自分のこころの声というものに
疑り深い
私なのでした


ではでは、
楽しんでまいりまーすヽ(≧▽≦)ノ