おしゃれの現在地

もっと女性としての自分を楽しんでもいいんじゃない?
自分の特徴を活かしてカバーして
おしゃれ偏差値を高める練習のページ


テーマ:
骨格ストレート
パーソナルカラースプリング
157㎝ 11号サイズが私の特徴

40代おばさん体型
お洒落センス底辺ですが
おしゃれなミセスに憧れる
私のおしゃれ研究の日記です


⬛本日のスタイリング
買ってみたもののなかなか着られないデザインのシャツ


この組合せでどうだろう??
靴が違ったかな…チーン


袖がかなり膨らんでます

身頃部分はタイトなシャツなんで
着太りせず変わりデザインを楽しめるのではないかデレデレと納得して買ったものの


あまりに見慣れず
購入してから3ヶ月近く経つのに
まだ2回目の着用です笑い泣き


試着して納得してから買ってもなかなか上手くいかない事もある…

練習中なのでこんなことはよくあるけれどコレが失敗だったかというとそうでもなくそこそこ似合っているんでは?と思う


ただ慣れてないだけなんだと思う


Facebookで見かけけた言葉によると


できないことができるようになるには    できるまでやる

ただそれだけ


とあった
まったくそのとおりだっ!



⬇クリックお願いします🎵
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

斉田マキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。