富士市 アロマ&クリスタル、自然の恵みの相乗効果で『いちばんいい自分』を作る♡

自然の力をたっぷり秘めたアロマとクリスタル、
そのふたつの相乗効果で今よりもっといい自分・・・
「いちばんいい自分」を演出できる場所、AromaStudioクルネ。


テーマ:
 
 
アロマとクリスタル、
自然の恵みの相乗効果で『いちばんいい自分』を作る!
 
AromaStudio クルネ  MAKIです照れ
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
今日、近所を歩いていたら、
 
田植えが終わっていました。
 
 
 
{26E681F0-F681-49BF-BCEF-4A60D4461B4E}

 
この時期は軽トラの交通量、普段より多いです。
耕運機も走ってます!
 
 
 
おとといの夜は玄関にクワガタ…
 
{436CA834-7C67-4E53-8563-9E60177B9DBE}

 
 
 
少し前は目の前にみかんの花…
 
{97D72DD5-82A5-477C-A6FF-A82EBD1C93D8}

 
 
 
こんなに自然に恵まれていていいのか?
と思うほど田舎だと、
最近気づきました(笑)
 
 
 
誤解のないように…
富士市全体が田舎なのではなく、
私が住んでいるところが局地的に?田舎なだけですよ〜。
 
 
 
不便なことも多いですが、
のんびりしていて良いです。
 
 
ちょっと外を歩いていれば、
ご近所さんが話しかけてくれたり、
野菜を分けてくれたり。。。
 
 
知らないおじいさんにも話しかけられます(笑)
 
 
 
みなさんとってもおだやか。
おしゃべりが大好き。
そしてとっても元気です。
 
 
 
きっと幸せホルモンたっぷり出てるんだろうな。。。
と思いながらパワーをもらっています。
 
 
 
私は幸せな人の笑顔を見るのが大好きです!!
 
 
 
洋食屋さんで
おいしいって話しているお客さんが大好きでした。
 
写真屋さんで
撮った写真を嬉しそうに見せてくれるお客さんが大好きでした。
 
おにぎり屋さんで
どれがいいかな~って笑顔で話しかけてくれるお客さんが大好きでした。
 
結婚式場のエステで
どんどん綺麗になっていく花嫁さんをみるのが大好きでした。
 
チャペルで
幸せそうな新郎新婦のお手伝いができることが幸せでした。
 
 
今まで経験した事務以外のお仕事、
どれも幸せのお手伝いをさせていただいていました!!
 
 
 
そして今のお仕事も。
 
アロマやクリスタルのパワーで、
幸せな笑顔をたくさん見させていただいています!!
 
 
私、幸せだな照れ
 
 
と、ついつい思ってしまうのも、
こんな穏やかな田舎に住んでいるからだと思います爆  笑
 
 
都会の生活で頑張りすぎて息抜きが必要になったら、
私のことを思い出してくださいラブ
 
 
田舎のサロンでしか見られない風景を見に来てください富士山
 
image
(冬の富士山)
 
新サロンオープンまでもう少し・・・
 
それまでは有限会社幸昭にてレッスン等行っています。
こちらも普段体験できない不思議な空間がありますので、
遊びにいらしてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります!!
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。