森麻季オフィシャルブログ「スマイル」Powered by Ameba

森麻季オフィシャルブログ「スマイル」Powered by Ameba

☆NTV/YTV系列全国ネット
ウェークアップ!ぷらすレギュラー出演中!!
毎週(土)8:00~9:25


☆NTV女神のマルシェ レギュラー出演中!!
毎週(金) 10:25~10:55


☆FM新潟他JFN系全国7局ネット

ブルボンpresents Shining Star 」MC



☆ファイテンアクアゴールドサイト内
森麻季の心美人


☆公式モバイルサイト「テンカラットmobile」
http://tencarat.com/
※携帯端末よりアクセス


テーマ:
公式インスタ
maki.mori_m


「チームで輝ける生き方 アシスト力を磨こう」

一昨日昨日と
私の妊娠のことでコメントを寄せてくださった方、
ブログを見に来てくださった方、
ありがとうございます

番組では前日に、やっぱり放送で触れようよ、と
言っていただき最後にご報告させていただきました

これまで衣装で隠さなきゃということをはじめ、
色んなことを思っていたので
少しホッとしています。
スタイリストさんは「かなり」ホッとしているみたいニコニコ

とはいえ出産まであと半分くらいあるので
奇跡の連続を積み重ねていきたいと思います
私の場合、妊娠前と殆ど変わらない感じで動いてしまうので、お腹が張ってしまったりするので気をつけなければ最近は腰も痛い…
昨日は寝ていても辛かったなぁ
動ける妊婦も考えものですね

さて番組終了後のネット動画では嬉しい発表もラブ
実は
坂木萌子ちゃんもママになります
{D32524DD-37D0-4F25-AC16-0A403047F61B}
週数もほぼ同じくらい
可愛いママになるだろうなぁ
萌ちゃんはつわりが大変だったみたいなので心配してましたが今は体調も落ち着いてきたみたいです
一緒に頑張ろうおねがい

ブログを見てくださってる方の中にもお子さんを考えている人や妊婦さんもいるみたいですね
これまでのブログ内容に加えてこれからは妊婦生活のことも書いていこうかなぁと思っています

smile MAKI 




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース