このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

★映画出演決定!★

2010年春公開予定の映画「夕暮れ」

「夕暮れ」公式HP

http://yuugure.cheesefilm.com/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-30 00:48:55

ブログ復活

テーマ:ブログ
めちゃくちゃお久しぶりにブログ登場してみました(・∀・)

書きたい!と度々思うことはあったんですけど

パスワードを忘れてしまい…

『なんやっけなー、パスワード思い出したら書こう。』

と思っていたら

『書きたいこと…なんやっけなー。』
と、忘れる始末。

そんなこんなと過ごすうち…今に至るという感じですニコニコあせる


いろんなことがありました。
とくにこの半年は。
驚くべき早さで時間が流れてる気がします。

半年前から、
私の時間は進んでないのに、
まわりは、すごいスピードで時間が進んでいて
今日、新しい首相が決定したとニュースで見た時には
正直、私だけ取り残されてるっていう感覚がしました。

もちろんニュースも見てるし、経緯もたどってるんやけど。


人間の回復力ってすごいなぁ、強いなぁと思います。
そうじゃないと、ね。と思う。


でも、回復するスピードって人それぞれなはずやんなぁ。
傷ついたり、深さによって時間がかかる。

…私はきっと、時間がかかってるんかなーと。


普通に日常を過ごしているけど
たまーに、あれ?って、なんか変な感じに違和感を感じる。
そんな人いるんちゃうかなーって思って
こんなブログを書いてみました。
AD
松本麻希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み