このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

★映画出演決定!★

2010年春公開予定の映画「夕暮れ」

「夕暮れ」公式HP

http://yuugure.cheesefilm.com/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-30 00:48:55

ブログ復活

テーマ:ブログ
めちゃくちゃお久しぶりにブログ登場してみました(・∀・)

書きたい!と度々思うことはあったんですけど

パスワードを忘れてしまい…

『なんやっけなー、パスワード思い出したら書こう。』

と思っていたら

『書きたいこと…なんやっけなー。』
と、忘れる始末。

そんなこんなと過ごすうち…今に至るという感じですニコニコあせる


いろんなことがありました。
とくにこの半年は。
驚くべき早さで時間が流れてる気がします。

半年前から、
私の時間は進んでないのに、
まわりは、すごいスピードで時間が進んでいて
今日、新しい首相が決定したとニュースで見た時には
正直、私だけ取り残されてるっていう感覚がしました。

もちろんニュースも見てるし、経緯もたどってるんやけど。


人間の回復力ってすごいなぁ、強いなぁと思います。
そうじゃないと、ね。と思う。


でも、回復するスピードって人それぞれなはずやんなぁ。
傷ついたり、深さによって時間がかかる。

…私はきっと、時間がかかってるんかなーと。


普通に日常を過ごしているけど
たまーに、あれ?って、なんか変な感じに違和感を感じる。
そんな人いるんちゃうかなーって思って
こんなブログを書いてみました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
松本麻希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み