明日は明日の風が吹く!アラフォーママ子育て奮闘中

楽しく美しいマダムを目指して…ただいま子育て奮闘中です。34歳で結婚、36歳で妊娠、37歳で(高齢)出産、子育てに追われつつ、楽しく美しい50代を迎えるために日々努力中。

5月25日生まれのパパと5月15日生まれのママに、5月31日生まれの女の子が誕生しました!偶然にも我が家は全員5月生まれです。精神的には余裕のある子育ても、実は体力的にはかなり大変。でも、ケセラセラ~♪で子育てを楽しんでいます。


           コメントは承認制とさせていただいております、ご了承下さいませ。


テーマ:
2006年の秋、妊娠発覚後にスタートしたブログですが…

一旦、卒業させていただきます。

拙いブログでしたが、皆様どうもありがとうございました。


また、いつか、どこかで!


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
増税前の駆け込みじゃなくて。

予防接種の駆け込みえっ

小児科医から、任意なんだけどね、1回接種しているおたふくと水疱瘡は、2回受けないと抗体がつきにくいから、もう1回下さいねっと言われた直後に水疱瘡になり、その後インフル予防接種を受けて…幼稚園行事目白押しで、すっかり忘れてましたガーン

無事、助成金有りで予防接種終わりました。



iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


近所の桜も満開!
入学式まで持つかな?

photo:02


ランチは娘リクエストのミスドラブラブ




iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。