給料日前の私は貧困極まりない。人に食べ物を与えることは絶対にしないが人の食べ物を貰ってばかりいる

もう1000円入ってるか入ってないか分からんが(多分入ってないとは思ってた)ギリギリの状態であった私はATMで残高確認をした。

すると私は目を疑った。

想像を超える額が入っていたのだ


何度か確認のため一からやり直してみたり他のATMでも確認してみたがやはり16万入っていた。この時微かにお金の怖さというものを感じてしまった。私のような地下アイドルに16万は刺激的でなんかこう、、初めてエロ動画見て具合悪くなるあの感じ、、

そして私の頭の中はこうなる



こ、これ、、何に使おう、、、いうても16万てすぐ使い終わるな、、、とりあえず欲しいものはお金じゃ手に入らないし、、絶対絶望少女買って質のいい服買えたら満足だわ、、、ていうか整形、、そうだ整形しよ、小顔にしたいけど絶対運営から怒られるしな、、、そんならどこ整形したらええんや、、ブス言ってくる奴のために金払うのもバカバカしいしな、、、、あ、、肌、、この10代とは思えねえグロい肌を整形するか、、とりあえず天神の整形できるとこ探して、、てか整形ってした後の周りの反応ってどんななん、、(整形後 反応でググる)、、皆めっちゃ楽しそうやんけ、、これやっぱやるか、、やろう、やっぱやろう、、とりあえず靴買おう、、靴裏にうんこみたいなの付いてるし、、毎日同じ靴履いてる私ほんとすごい、、(その後試し履きせずに購入、サイズ合わず御蔵入り)、、てか整形するならあれ、、した直後絶対顔どうかなるよなあ、、週末には絶対顔出さないといけないし、、、あ、、休暇、、休暇とるか、、でもどうやってとろ、、もしかして整形するので休みますなんてこの業界では通じたりするんか?、、てか16万円入ったこと親以外の誰かに言いたい、、メンバーに言ったら奢らされたりするんかな、、、こっちは単純に自慢したいだけなのになァ、、てか僻まれたりするんかなァ、、、女って怖いしなァ、、、








私はその16万円が学費を振り込むための奨学金と知らず賑やかな妄想を繰り広げていたのだ

アイドルの闇は深い