豆柴 かんた君LOVE | ヒツジのあしあと

ヒツジのあしあと

羊毛フェルトや消しゴムはんこなど作りつつ、気ままな暮らしをご紹介。

こちらもお披露目済の過去作品ですが、

makiのお気に入りの子です。


どの子(作品)も変わらず

愛情込めて作ってます。


でも!!

柴犬が好きなんです(*^o^*)


差別やえこひいきとかじゃなくて、自然に写真が多くなってしましましたw


さて今回は知り合いの方から

「かわいい子いるよ」と紹介されw

知り合えた 豆柴の かんた君。


ヒツジのあしあと-かんた君本人


で、羊毛で作った かんた君。


今回は飼い主さんが大きいのをご要望でしたので、

大きいサイズあせる


ペットボトル500mlと比較して下さい。


ヒツジのあしあと-大きさ


後ろすがた。

ヒツジのあしあと-後ろ姿

ななめ下から。

顔大きくみえます(^_^;)

ヒツジのあしあと-ななめ下から

というか、実際の比率より頭部大きいです。

柴犬よりさらに体が小さいのに、さらにmakiの手によって頭部大きくされ・・・


頭大きい事により幼くなりますね。


あ、大きいサイズで、せっかくだったので肉球も恋の矢

ヒツジのあしあと-肉球


さあ ここからmaki写真館(ひとり芝居)始まりますよw

画像も大きくなります。


まずはお顔・・・


犬って、笑ってるみたいに「へっへっへ」てしてる時ありますよね。

飼い主さんも舌出したいっておっしゃってたので。


へっへっへ


ヒツジのあしあと-笑い顔

アップすぎ~(≧▽≦)

笑い顔です。


もう一枚・・・。


ヒツジのあしあと-はなでか


だから近すぎ~(≧▽≦)


ってひとりで遊びながら撮ってました。

お付き合いくださいw



お、鳥さん発見!


ヒツジのあしあと-あ、鳥だ


あ、今度は蜂発見!


ヒツジのあしあと-あ、ハチだ

好奇心旺盛です。


ヒツジのあしあと-好奇心


なんか視線を感じると思ったらラブラブ


ヒツジのあしあと-ちらり


くさむら大好きです風しっぽフリフリ

ヒツジのあしあと-草むら風


完成→お別れはさみしかったですしょぼん

こんな自己満の世界にお付き合いいただきありがとうございました。



ペタしてね