ホストの学校(^-^)

はじめまして。全国に21店舗のホストクラブを展開しているgd(グループダンディ)本部で、COOを務めておりますmakiと申します。みなさん応援よろしくお願いします^ ^


テーマ:

大変好評頂きました、


「ホストの学校!!」


ホストの学校だぜぇ(^-^)



だったのですが、


昨日、第2回目の講義が開催されました!



ホストの学校だぜぇ(^-^)

初めて一般の方をお迎えしての授業ということで、


照明や音響もパワーアップグー


スモークマシーンまで出動して、


よりエンターテイメント性のある内容でお届けいたしましたクラッカー



講師は、


代表 一条 健


ホストの学校だぜぇ(^-^)


ゼネラルマネージャー 隼人


ホストの学校だぜぇ(^-^)



上記2名を予定しておりましたが、



急遽 加えまして、


駿 取締役、


ホストの学校だぜぇ(^-^)


皐月 部長も壇上に!!


ホストの学校だぜぇ(^-^)


現役プレイヤー達のリアルな声に、


みなさん楽しんで頂けたのではないかと思いますニコニコ



そして!!


なんと、その模様が、


明日6月25日(月)AM9:55~


フジテレビ


「ノンストップ!」 で、

http://www.fujitv.co.jp/nonstop/index.html


取り上げていただける事になっておりますテレビ


営業中とはちょっと違う彼らをお楽しみに~ニコニコ



ホストの学校だぜぇ(^-^)

レポーターのチカちゃん!!


フジテレビ様!!


ご協力いただきましたお客様!!


そして、


ご来校頂きました生徒のみなさん!!


本当にありがとうございました!!



今回は男子生徒のみの授業となりましたが、


次回は、


女子生徒のみなさんをお招きしての授業も考えております音譜


お忙しい中、


ご来校くださいました生徒のみなさん、


本当にありがとうございました!!


ホストの学校だぜぇ(^-^)


「私の夢は年をとっていない」

by福田直人(宇宙兄弟)



トップダンディに革命を!!


どうかあなたの力を貸して下さい!!



激情!?撃嬢!?

劇場型エンターテイメントホストクラブ

TOP DANDY

2012.07.07グランドオープン!!

HP「TOP DANDY特設サイト」

立教求人のご連絡はこちらまで立教

携帯電話090-5999-2088

メッセージ30@topdandy.jp

担当⌒♪牧 24時間OK!


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。