ホストの学校(^-^)

はじめまして。全国に21店舗のホストクラブを展開しているgd(グループダンディ)本部で、COOを務めておりますmakiと申します。みなさん応援よろしくお願いします^ ^


テーマ:
えーと、、、



ダメだね‥アセアセ


ちょっとサボると全然書けなくなる‥えーん



秩父合宿、ゴーカート、テンガバンジージャンプからのvividグランドオープン、酉の市、メタモン実装、人間ドック、ホスパ、スタッフコーチング、道重再生、魔法のコンパス、ユウシくん、11月度締日‥


ネタはいっぱいあったのに



あっという間の12月。


うーん。



とりあえず今日うけてきた、


インフルエンザ予防接種の模様。


{66B2F522-9717-41B2-9F22-F836B0986EEE}


この子はトップファーストの司。


{41E8924B-1F31-4964-9FB3-9A8AC544216D}


まいっかおねがい

TOPDANDYキラキラvividキラキラ

{2EBF59BD-4B6A-4555-AF3C-B645784EDC1B}

▽求人特設サイトはコチラ▽

http://vivid.topdandy.jp/


▽TOPDANDY vividのブログはコチラ▽

http://s.ameblo.jp/topdandyvivid



スタッフ紹介Death❗️


【紹介】youtubeで見た世界 - 優志 -vividの新しい仲間!】


しばらく間が空いてしまいましたが

TOPDANDYvivid

11/19のグランドオープンに向けて

着々と勢いが増しております!

 

では、三重県鳥羽出身!

高身長で柔らかい雰囲気の優志くんです。


{649BAA0D-EC2C-4B7E-AE74-9A4149C8F16C}

時々、地元に帰りたくなりますね。

 

小さい頃は、鳥羽の海で泳いで過ごしてた優志くん

今でもたまに帰りたいと思うそうです。

地元には友達がたくさんいるそうですが

一緒にホストしようと思っていた友達を

歌舞伎町で待っているそうです。

 

昔、youtubeで見てたんですよね。

なんか、大金がドン!みたいな。

あれは凄い衝撃受けました。

 

ホスト業界を動画サイトで見ていた優志くん。

とても華やかな世界だと、憧れを抱きます。

 

そうして自然と辿り着いた「ほすほす」の中で

長く続いているグループを眺めていたところ

groupdandyの「新規店」というキーワードで

TOPDANDYvividへの入店を決めたそうです。

 

もともと友達同士でお酒を飲むことが好きで、

楽しくやっていけるかなぁと考えていたところ

てんがさんや輝さんと話して、

意外と和やかな雰囲気の店だな?)

と安心して入店を決めたそうです。


{FB442F8F-15A4-4A20-81F2-9EA6F1499CE1}

てんがさんとsnow

 

今何が欲しいか・・

うーん、人脈ですかねぇ

顔が広くなりたいです 

 

まだホストを始めて1ヶ月くらいなので

右も左もわからない感じですね

なりたい自分が見つかる頃に

また改めて聞いてみたいところです。

 

セナ代表は・・

売上も凄いしかっこいいし、

人として尊敬できる人に違いないなって

 

新人の優志くんにとって、

お店の代表なんて雲の上の存在。

あまりちゃんと話した事はないそうです。

「早く役に立てるようになりたい」

これからvividでホストを続けるにあたり、

代表の本当の凄い部分をしっかり見て

頼れるホストになれそうな感じがします。

 

vividでは30人近くのスタッフがいる中、

伊織会というものがあるらしく

その時の写真をもらってきました。

一体感が伝わってきますね!!


{07C32FCF-D42F-4536-81B8-5023CAACBD54}

伊織さんの面倒見の良さ

 

男友達は凄い多かったんですよ。

女の子より優先してましたね・・

 

先日ホストの学校が開催された時に

接客について学んだ優志くん。

中でも気になるテーマは「積極性

地元にいた頃から、遊ぶのは男友達ばかりで

自分から女の子を楽しませる事なんて

考えた事もなかったみたいです。

 

できないイメージを思い描く事が多くて

 

自分から積極的に連絡したり

遊びに誘ったりするのが大変だという事は

きっと誰しもが最初に当たる壁なのですが、

vividのメンバーに支えられて、

早く良い流れを掴んで欲しいものです。


{7F60695F-8020-4FC4-96B6-C330569AC6B6}

志空くんと

212.png

 

まだ上京して1ヶ月という事で

休みの日の過ごし方や、ホストとしての接客、

仕事以外での人との出会いなど課題は山積み。

身近な目標としては、

同じお店のレナくんや志空くんのように

小さな成功をたくさん積み重ねていきたそうです


{5E949B4A-886A-47B6-BB6F-3A137C89786E}

優しい眼差しの奥にある

憧れの世界に入った情熱を

グランドオープンに向けて・・

 

情熱と、やる気に、満ち溢れた

groupdandyの新しい仲間。

TOPDANDYvivid

どんどん成長しています。

 

TOPDANDYvivid

優志(ゆうし) @zyib6

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



カラダを大切にしようニコニコ



{19056DD2-29DB-4703-8ABC-DAAC7D6A2C6C}


https://m.youtube.com/watch?v=_qzz8XU5ur0




今日はここまで☺️✨


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

グループダンディ新規店
TOPDANDY Vivid
オープニングスタッフ大募集!!
今なら
日給保証7,000円
プラス
5,000円を毎日支給!!
求人のご連絡はこちらまで
携帯電話  09059992088
LINE  maki-dandy

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20161119日(土)

大安吉日



TOPDANDY vivid


本日、グランドオープンです!!


{500DC911-F379-4133-8A0B-F1B3DFBDA018}



プレオープンから約2ヶ月、


人事のこと、システムのこと、


オペレーションのこと、マネジメントのこと、


妥協なくミーティングをおこなって


お客様に満足頂くための、


vividの基板となる組織づくりをしてまいりました。


{48C0B271-D11E-48AC-8348-179F6483F29C}



日々の営業を行いながらの、


お店を立ち上げていくための準備


オープニングスタッフとしての責任と、


てんやわんやの毎日に、


気が付けばあっというまに本番当日というのが、


本人たちの心境ではないでしょうか


{148B31D5-E564-4A54-ACF0-DA3A0D3E4CA7}


まだまだ試行錯誤の毎日ですが、


ご来店頂いたすべてのお客様に、


楽しいお時間を過ごしていただけますように、


スタッフ一同、


全力で奮闘して参りたいと存じます!


みなさま本日は宜しくお願いします!!



{305D73DA-A2CD-4EE7-B06E-408E1FD2A441}


今日はのむぞー笑い泣き


今日はここまで☺️✨


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

グループダンディ新規店
TOPDANDY Vivid
オープニングスタッフ大募集!!
今なら
日給保証7,000円
プラス
5,000円を毎日支給!!
求人のご連絡はこちらまで
携帯電話  09059992088
LINE  maki-dandy

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グッモーニンおねがい


ニーハオ爆笑


オハヨウゴザイマースラブ



朝っぱらからワーワーワー爆笑爆笑爆笑



3日間断食たっせーいキラキラ


3キロ減量たっせーいキラキラ



あんたはエライ爆笑


{C9819705-C57D-4D9D-AF55-103B797CCA04}


オレの尊敬している先生が言ってたんだけど、


「ちっちゃなことでも、達成することが出来たという習慣が大事」



オレはエスカレーターを使わずに、

階段を登る事が出来る


出来た!


オレエラーイ爆笑



オレは10分間だけ本を読む事が出来る


出来た!


オレエラーイ爆笑


{AB2FBB5C-0371-4243-9EB2-C64EA2E30C51}


こういうこと続けてると、

いいことあるんだって☺️✨



今日から復食期スタート❗️


すぐに普通の食事に戻すとリバウンドするから、

最初は重湯とかお粥から、

徐々に普通に戻してくんだってさ


あっそ‥ショボーン


{A99FDC3A-6358-47F6-90FE-E6EA8E6AE4C9}


最後までやり遂げるお店爆笑

TOP DANDY キラキラvividキラキラ


{ED51F1DC-52AB-4B42-9A0A-A64908519E8D}

▽求人特設サイトはコチラ▽

http://vivid.topdandy.jp/


▽TOPDANDY vividのブログはコチラ▽

http://s.ameblo.jp/topdandyvivid




スタッフ紹介Death❗️


【紹介】vividネオホス担当 - 志空 -【vividの新しい仲間!】

みなさんこんにちは!

TOPDANDYvivid、
続々と新しいメンバーが加入して
勢いに乗って求人が加速しています。

今日は、TOPDANDYvividの中で
すごくネオホスを感じる、
志空(しあ)さんです!

{B048822F-8B45-46D0-9D84-2F59B611021D}

小学生の時にホストの花道を見て
なんだか凄いな~と、
ホストに対して憧れを持っていた志空さん。
インタビューを進めていくと伝わってくる

家族が大事です。

という想い。
実は、兄弟が7人もいる大家族。
しかも、現役ホストであることを
みんなご存知だそうです。

時々実家に戻った時には
お小遣い上げたりしますよ

元々歌舞伎町のメンキャバで
ホストをスタートした志空さんは、
趣味が旅行。しかも割と一人旅。
結構一人であちこち行ってるそうですが
名古屋に遊びに行ったときに
フラッとホストの体験入店に行って
居心地がよくてそのまま名古屋で
1年間ホストをしちゃいました。

基本的にホストの仕事が好きです。

{8DFBBC02-3036-4B1F-9E6A-F82D82B3F558}

歌舞伎で1年、名古屋で1年働いて、
また歌舞伎に戻ってきた志空さん。
最近はどうも空気を読みすぎて
ヘルプしても自分の力を出し切れていないと
日々ホストの仕事について考えています。
初回以外で集客できるツールとして、
各種SNSを強化して、
セルププロデュースに努めます。

今一番欲しいのものは?

No.1というステータスが欲しいで
でもセナ代表とかいますしね・・
結構厳しそうですね

なかなか志が高い・・
志空・・なるほど。

TOPDANDYvividのセナ代表を
以前から知っていたという志空さん。
歌舞伎町ですれ違ったこともあるとか。

実際働いてみて思った事は・・?

有名なホストはプライドの高い人が多くて
近寄りがたい感じがしたけれど、
セナ代表はすごくフランクで、
見た目とのギャップが凄いんです。
しかも、これだけ売れているのに、
まだ野心があるところとか、尊敬できます。

{EB08AE24-5C8A-4961-B139-1E9612B4A296}

左奥 セナ代表、 右手前 志空君

確かに、代表とか社長って
怖そうなイメージがありますよね。
凄く魅力を感じている部分、
セナ代表は、人たらしなのかもしれません。

No1になった時の次のステージも
既に思い描かれている志空さん。
なんと、実家のラーメン屋を継いで、
家族に還元したいという事でした。

最後に、今後TOPDANDYvividでの自分は
どんな方向性で役割を担えそうですか?

新しい人を温かく迎えていく役割を担いたい

大家族で、夢もある、優しい志空くん。
グランドオープンに向けて
これは期待が持てます!


情熱と、やる気に、満ち溢れた
groupdandyの新しい仲間。
TOPDANDYvividは
どんどん成長しています。


TOPDANDYvivid

志空(しあ)@conect8008?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


やっと酒飲める笑い泣き



{19056DD2-29DB-4703-8ABC-DAAC7D6A2C6C}


https://m.youtube.com/watch?v=_qzz8XU5ur0




今日はここまで☺️✨


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

グループダンディ新規店
TOPDANDY Vivid
オープニングスタッフ大募集!!
今なら
日給保証7,000円
プラス
5,000円を毎日支給!!
求人のご連絡はこちらまで
携帯電話  09059992088
LINE  maki-dandy

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

というわけでって、、


ポケモン終わったら断食って。いつもなーんかやってないと気が済まないのね(笑)」



というのが会長からのお言葉。


{5A1E2F30-FCBC-433B-AF53-965823E59DA7}


そーなのそーなの、

みなさんおっしゃるとおり。




「にしても極端というか、いつも0100かというか、ほどほどに、ちょうどいい具合って出来ないのかね(笑)」



そーなのそーなの、

だいたいおんなじまいにち。


{38E80007-F6E0-42C7-B65C-09DDB8CD23EA}


D.O.D. 


DRINK OR DIE


飲むか死ぬか



なんとなくとか、


ちょうど良いとか、


うまく出来ない自分の性質を考えると、


今回のチャレンジ方法は、


自分らしいストラテジーニコニコ




おかげさまで本日3日目最終日❗️


なんて清々しい朝なんだ‥おねがい


{93259E49-58B2-41C8-BEE8-09C306177C47}


最後までやり遂げるぞ爆笑

TOP DANDY キラキラvividキラキラ


{ED51F1DC-52AB-4B42-9A0A-A64908519E8D}

▽求人特設サイトはコチラ▽

http://vivid.topdandy.jp/


▽TOPDANDY vividのブログはコチラ▽

http://s.ameblo.jp/topdandyvivid




スタッフ紹介Death❗️

【紹介】人生を楽しむために!! - ひのわ - 【vividの新しい仲間!】


みなさんこんにちは!

TOPDANDYvivid、
続々と新しいメンバーが加入して
勢いに乗って求人が加速しています。

今日紹介するのは新潟から歌舞伎町に出てきて
迷わずグルダンにきた「ひのわ」君!
元バンドマンでドラムを叩いてたそうです!

{FAA81BF9-756F-48EB-BD71-4DAD546D5A79}

↑ドラマーは本人です

ホストと言う職業については、中学の頃から
1回は経験してみたいと思っていたそうですが
なんとなく敷居が高そうだと感じていました。

ちょっと人見知りで、他人と話すのが苦手、
さらにお酒も強くなかったので、
内装関係の会社で働いていました。

ある日、地元でホストに勧誘されました。

体験入店してみたそうです。

「ホストになるだけなら
意外と簡単になれるんだなと思った」

その瞬間から

ネットで歌舞伎町のホストについて探り
youtubeで色んなホスト番組を見て
groupdandyにたどり着きました。

歌舞伎町で一番知名度がある・・
そんなところで働けるのかと言う不安もある中
新規店ができるタイミングに運命を感じ
これなら自分にもチャンスが掴めると決心。

{2567B851-0A4A-4FCC-8DA1-3B05BDB4A17F}

チャンス、いっぱいあるんですけどね
取りこぼさないようにしたい

バンドマンなだけあって知り合いは多いし
友達の女の子と話すのは得意だったのに
ホストになってからの自分に葛藤して
チャンスをまだ拾えてないというひのわ君。

お客様として不快にさせたくない、
嫌われなくない、と気を使うあまり、
会話をしていて自分でも面白くないと
感じることもしばしば。
ひのわ君曰く、現在の課題は、
もっと積極的にグイグイいく事

まだプレオープンして半月。
課題が見えているのは乗り越えられる証拠。
vividは講習会も沢山あるので、
今後が非常に楽しみです。

もっとかっこよくなりたいです。

より良いホストになるために
もっと自己投資をしたいそうです。
髪型やファッションなども常にチェック。
洋服やアクセサリーなども
ホストとしてはある程度必要不可欠です。

セナ代表の時計とか
いつかああいうの欲しいですね。

{01182DBA-358F-4F2C-83ED-3FF3B8BC3ED8}

フランクミューラー800・・

ホストっていうのは
明確な目標があると伸びるみたいですね。
○○がほしい!
○○さんのようになりたい!
身近にそういう憧れの人がいる環境で
ひのわ君はどんなホストになるんでしょうか?

最後に何か残るのか

ホストをやると決めた時に
おじいさんに言われた一言だそうです。
どうしても説得する事が出来なくて
思わず飛び出してしまったそう。

最後に残るのは、お金?
それともお店とか、経験?

最後には・・

自分を助けてくれる人が
周りに沢山いるような人間になりたいです



情熱と、やる気に、満ち溢れた
groupdandyの新しい仲間。
TOPDANDYvividは
どんどん成長しています。


TOPDANDYvivid
ひのわ @top_hinowa
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


お店のPVも作ってますチュー



{19056DD2-29DB-4703-8ABC-DAAC7D6A2C6C}


https://m.youtube.com/watch?v=_qzz8XU5ur0




今日はここまで☺️✨


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

グループダンディ新規店
TOPDANDY Vivid
オープニングスタッフ大募集!!
今なら
日給保証7,000円
プラス
5,000円を毎日支給!!
求人のご連絡はこちらまで
携帯電話  09059992088
LINE  maki-dandy

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。