お気に入り(*¯艸¯)

テーマ:
{B87D9B81-19A0-4882-985A-B94B151F95A9}
久々にジーンズを履きたくなったんですが、なんかコーディネート失敗してる気がする(笑)
 
最近のお気に入りがこのコート。
earth music&ecologyのお手頃値段のショートダッフルコート。
買った時はさらに20%OFFでした(≧∀≦)
安いので、今までは逆に買わなかったんですが(かぶりそうだったからw)
ショート丈のコートが欲しかったけどあまりお金を使いたくなかったので(-_-;)
黄色(マスタードっぽい)のとキャメルとで悩んだのですが、合わせやすいのはキャメルかなーと思い購入。
これが久々のヒットで、真冬にならないとコートは着ないんですが気に入りすぎて毎日のように着てます(・∀・)
やっぱりショート丈は便利ね!何にでも合わせやすいの。
意外と暖かいし。ただ真冬になってミニ丈のボトムと合わせたらどうなるかなー
 
前はこのコートで赤いやつがあったはずなんだけど、流行の影響か真っ赤なダッフルコートはこどもっぽいのか。なかったのが残念。
今シーズンはこれをきまくるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
それでは(・ω・)ノシ
 
AD

興味は尽きない。

テーマ:

image

以前から気になってました(((o(*゚▽゚*)o)))

女性が主人公の本は読みやすいなーと思うのはわたしだけかしら?

これを買ったとき、本屋うろうろしていて別に気になる本をみつけてそっちも読みたいー!ってなったりしたけどw

 

毛利側って実はそれほど読んでないし調べてないし、なので。

勉強気分です。楽しい(´∀`)

しかしこれ4巻あるんだな…そろそろどこに何を片付けたかわからなくなってきたぞ…

本棚置くスペース作るとなると、物置と化している学習机を撤去しなくてはならないため相当時間が掛かるぞ。どうしたもんか。

image

この状態で寝てましたw

 

それでは(・ω・)ノシ

 

AD

語り足りない

バンドやライブの話ができる人はいますが、メアギャのお友達はいないマキノさん。

当然語り足りないよおおおお。゚∵(つД`)∵゚。 
2日経とうとしてる今でも、ライブ関連のツイート見ると涙が……(;ω;)

この気持ちは恋愛に似ている。
皮肉にも活休ライブを見てナイトメアが好きなんだと改めて気付かされた。的な。
ほんとなぜもっとはやくハマらなかったんだろう。
(デスノート好きの後輩が教えてくれたので、VAP時代から聞いてるんですよ。その頃から曲は好きだったけどビジュアルが怖くてそれ以上ハマれなかった(-_-;))

以前アンカフェの活休ライブ参戦した時は悲しい気持ちしかなかった。
なにが違うんだろうなとも思ったり。

そういえばアンコールでケンカドライブ聞けてすごく嬉しかった。
にーやの煽りが好きで、咲人ギャですがここはにーやばっかり見てしまう(*´-`*)
イントロ後のジャンプを久々に見れたので大変満足でした。

極東乱心天国もスターナイトもライブで聞いたことなかったし。
クロニクルやモルフォは聞けるとは思ってなかったし。
咲人さんの衣装かわいかったし(←

ほんと大きな穴開けていったなーと、思ったわけです。
今更ファンクラブ入ろうかとか考えしまうあたり、一気におちたよね(笑)

{037334D7-5B5D-4381-89B9-F4AAD559F500}
気に入りすぎてパスケースにつけてますつままれ咲人さん。
ツモリチサトの世界観ぶっ壊してるw
(お守りとも合ってないw)
そういえばつままれのシークレットもめちゃ可愛かったです。
東京体育館限定ガチャが公演後すぐ終わっちゃったので回せなかったんだよねー
当てた方うらやましい(´-ω-`)

ライブでためこんだこのパワーをどこかで吐き出さないとなってことで、またいろんな課題がでてるのでがんばってクリアしていこうと思います( *˙ω˙*)و 

それでは(・ω・)ノシ


AD
{30E3340A-740E-4771-B39E-4307DC8E36E0}
参戦してきましたNOT THE END@東京体育館。
 
思えば2年ぶりでした。
感覚忘れてるかなーと思ってたけどそんなことはなかった(笑)
トリプルアンコールで、16時過ぎに開演し終わったのが19時半すぎ。
三時間半があっという間でしたよ。びっくりした。
 
途中で泣いたけど、思ったほどしんみり終わってはなかった。
やっぱりメアのライブは楽しい。はやく次のツアー始まらないかなって。
 
というのも、2回目のアンコールでスターナイトきて。大合唱ですよ。
曲終わってみんなでジャンプして、メンバーがメッセージを残して去るんですよ。泣きそうなのをこらえながら。
客電ついてアナウンスも入って、ほんとにこれで終わるのかと思ってたらトリプルアンコールとなり、My name is SCUM とThe FOOLが始まるもんだからもー全力でヘドバンしちゃったわけですw
スカムはやると思ってなかったので嬉しかったし(´∀`)
(Wアンコール終わった段階で隣の人が帰っちゃったから思いっきり振りまくりました。いまだに頭痛がしますw)
おかげで直前までのしんみり感がふっとびましたよ。
これでしばらくナイトメアと会えないなんて信じられないくらいにな。
 
セトリも初期の曲から最近の曲まで一通り。
ひつとニーヤ作曲した曲も入ってました。(でもひつの曲は恍惚の方が好き)
初期のは咲人さんがコーラスではいる曲が多いので、咲人さんの歌声幸せでした(´∀`*)
 
ただ、やはりぞじーさんの声。
最初は調子良さそうって思ってたけど後半になった歌いにくそうだったり声出てなかったり。
このお休み期間でしっかり治してほしい。
ぞじーさんの力強い歌声が聞きたいです。
 
復活の時まで待ってる。
 
image
 
今回グッズがあまり欲しいものなくて。
咲人さんの個人パンフとLEDライト、ガチャ×4のみ。
ライトはアンコールしてる時とスタナイの時大活躍でした。すごくきれいだったし。
つままれナイトメアが欲しくて久々にガチャに手を出しました。
見事に咲人さんあてました。かわゆす…(*゚ω゜*)
image
これからも咲人さん応援します!!もちろんほかのメンバーもですが。
 
明日お仕事先で、ライブの話聞いてもらおうと思いますww
 
それでは(・ω・)ノシ

最近の猫事情

テーマ:

こんばんはマキノです(・∀・)

 

久々にのぶニャがぼちぼちプレイしてますが、もー完全に出遅れている系です(笑)

課金もほとんどしないので強いカード当たらないしな。全然強くない我がデッキ…

 

イベントもねこ戦記くらいしか真面目に取り組んでいないので(^_^;)

ゆるーくゆるーくプレイしている感じです。

 

image

水を飲むこえださん。

 

人間もそうですが、乾燥してのどが渇くので。

飲み水はちゃんと用意しているんですけどなぜか人のコップから飲みたがります。

前からそうなんですけどね。

おかげでねこ用の飲み水も普通の器からだと飲みませんww

しかもコップをおけば水が入っていなくても飲もうと顔をつっこんでくるwwだから水別であるっての(;・∀・)

 

image

この下にこえださんがいます(笑)

丸まってたのであたたかくしてあげようと…

ミケさんはこういうの嫌がるタイプですが、こえださんはされるがままです。

このブランケット軽い上に暖かいので普通に重用してます。

 

そんな猫事情でした。

今日はこれにて(・ω・)ノシ