まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りが大好きです!
普段は三河の野池、時々琵琶湖へ行っています☆
やる気だけは負けない、キャストが下手なへなちょこバサーの奮闘記♪


テーマ:
おはようございます
この度、TRYOUTのモニターに選ばれました


【TRYOUTとは?】
『使ってみました』という意味。
釣具のメーカーさんがTRYOUTに登録したブロガーさんに商品を渡して、実際に使ってみた素直な感想やインプレをブログに書いて、よりリアルな情報をお伝えする!

…という今までに無かった仕組みです
詳しくはコチラ


【PONTOON21とは?】
ヨーロッパ、アメリカ、オセアニアと進出を広げるオリジナルブランド。
世界の釣りを視野に企画、開発、生産されていて2011年に日本に進出しています。日本の開発手法や日本のメーカーの素材を使いながらコストダウンを図っているので、低価格で良品質が実現!
詳しくはコチラ

今回はPONTOON21様より
ケースまでわざわざ付けて下さいました




【ロコペロ  80DW】

コロンと可愛いファットボディーなペンシル
夏の早朝に使いたいところですが季節は秋、、、ファイヤータイガーというチャートにしました
商品について詳しくはコチラ


【カブリスタ  90SP SR】

良さそうなミノーです
こっちはベイトを意識してワカサギカラー
この時期に使えそうな感じです
商品について詳しくはコチラ


早く釣りに行きたくなってきました
それぞれの細かい特徴や釣行日記は、また後日に書きます
釣れるといいなぁ~







Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まっきぃ@へなちょこバサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。