こんばんは。

茅ケ崎・湘南みずきのアロマサロンmakiです。

 

久しぶりの更新となってしまいました。

・・・というのも娘が風邪をひいてしまい、看病に追われていましたあせる

今はすっかり元気になったのでホッと一安心お花

また明日からパワー全開でまいりたいと思います!!

お客様方には、ご予約のご変更をお願いしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

パンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジー

 

さて、サロンのリネンを新調しましたキラキラ

 

農薬や化学肥料などを一切使わず、太陽の恵みをたくさん受けて育った厳選無農薬有機コットンを使用。

敏感肌の方にも、地球にも、やさしい素材で作られたタオルなんですよハート♡

 

こちらのオーガニックコットンタオルは、ずっと愛用させていただいています。

大切なゲストのお肌に直接触れるものだからこそ、最高級なものを・・・おんぷ

エッセンシャルオイルやスキンケア商品についても、厳選しておりますが、タオルにも深いこだわりがあります。

 

超高級ホテルでも使用されている、ラグジュアリーなタオルに包まれて、贅沢なひとときをお過ごしくださいね。

 

6月のご予約承っております!

お待ちしておりますカラフルなお花♪

6月最新ご予約カレンダー→

 

また、フェイシャルメニューをリニューアルして、近々お知らせする予定です。

どうぞ、お楽しみにしてくださいねキラキラ

 

お花湘南茅ヶ崎 元会員制ホテル専属セラピストが営む隠れ家サロンお花
「アロマサロンmaki」

◆湘南茅ヶ崎の自宅サロン(駐車スペース2台あり)
JR茅ヶ崎駅よりバスで10分 停留所より徒歩1分
JR香川駅より徒歩10分

当サロンのホームページ