感謝の気持ち

テーマ:









こんにちは
makiです







潜在意識とか引き寄せとか
食い入るようにネットに張り付いて
なんとか使いこなそうとする





この世界を知って間もない時は
こんな感じだった方も
いるんじゃないかなと思います




かく言う私もそうですww








いっそのこと
消えてしまいたい



そう思ってました





原因は恋愛です



復縁希望で
この世界へ入門ww






それが今から3年ぐらい前です





今となっては
その彼との復縁は全然考えてません



むしろ
どうしてあんなに彼にこだわってたの?
とすら思いますww






でも
彼との別れがあったから
この世界を知ることができた





なので
彼には心から感謝しています









お金とか恋愛とか
ブロックのかかりやすい願望
(これも思い込みww)






なんなく叶えていきましょう







このブログが
誰かの勇気、希望になれば
嬉しいと思っています








生きていれば絶望する事もある


だから
死ぬほど幸せを感じることもできる








今すぐ幸せになりましょう
いや、幸せになります!












今日もお越し下さり
ありがとうございました











makiでしたトイプードル

AD