1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-31 10:32:59

撮影

テーマ:ブログ
遅くなってしまいましたが、先週雑誌の撮影依頼を頂いて撮影してきました[みんな:01][みんな:02]

今回はモデルさん3人でTAMAさんとKUBOさんと[みんな:03][みんな:04]

なんと入り時間が6時とかなりの早朝にもかかわらず、モデルさんも遅刻なしできてくれました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:01



移動も元気良く

photo:02



撮影始まれば真剣に

photo:03



photo:04




MAKIのモデルはステッカールディヤちゃん[みんな:08]

2回目で仲良くなりました[みんな:09]

photo:05



すごく良い子[みんな:10]


ありがとうございました[みんな:11][みんな:12]

発売したら、また報告します[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。